ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
タンスの角に足の指(できれば左足の小指と思ってもらいたい)をぶつけた!どんな行動をとる?
全回答数:32
1
身動きがとれずただ苦痛を味わう
13
2
ついでに右足の親指もぶつけてみる
2
3
「タンスと戦闘中」みたいな感じでバットで殴りつける
1
4
「痛ぇじゃねーかコノヤロウ」みたいな感じで釘抜きで殴りつける
3
5
警察呼ぶ
6
床に頭をぶつけてみる ・・・・うん痛いね
7
「ほら、見てくれマイケル・・・・川の向こうに金の塔が見えるぜ・・・・」
3
8
「はっ!!夢か・・・・」で現実逃避しようじゃないか
9
そんな下らんことを考え?のか貴様は
10
そのほか(コメ欄
10
回答一覧
1.身動きがとれずただ苦痛を味わうを選んだ人
(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
いたーい!
私よくあるんですよ・・・・・・・・・・・・。
(
+†百合香†+
)
(
はるき
)
(
季節@プロフィくらい全部嫁(
)
そしてくはっ!あっ!ぐぅ〜!キャイン!とか奇声を発する(ぇ(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
5分つづいて、(
?殺斬
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
キャロルミ
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
久遠
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
このまえやった(
銀ちゃん@タンスの角に指を!
)
うちもぶつけた事あるさぁ;;それも、、、右薬指&右小指〜〜wwダブルダにょ〜;;痛すぎぃ;;(
結葵
)
2.ついでに右足の親指もぶつけてみるを選んだ人
(
+†ぶたポコ†+
)
(
フェル
)
3.「タンスと戦闘中」みたいな感じでバットで殴りつけるを選んだ人
おどる。(
くじら
)
4.「痛ぇじゃねーかコノヤロウ」みたいな感じで釘抜きで殴りつけるを選んだ人
「タンス!なんでこんなところにあるのだ!?」(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
うちの場合蹴る→またぶつける( (
+†フィル†+
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
5.警察呼ぶを選んだ人
6.床に頭をぶつけてみる ・・・・うん痛いねを選んだ人
7.「ほら、見てくれマイケル・・・・川の向こうに金の塔が見えるぜ・・・・」を選んだ人
三途の川のことを指す(
麦
)
このアンケを立てた奴の顔がみてぇぜwwwww(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
非公開
)
8.「はっ!!夢か・・・・」で現実逃避しようじゃないかを選んだ人
9.そんな下らんことを考え?のか貴様はを選んだ人
10.そのほか(コメ欄を選んだ人
なにも無かったようにする(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
「うぉっ・・やるのぉお前・・」
とか言ってみる((
【鳥】(´∀`)
)
打った足を持ち上げて、「イテー」とか言いながらその場をピョンピョン飛んでるww(ぁ(
皇杞 枢@暴風族志願
)
そこらへん転がる。(
とーる
)
私は12345ですねー(
☆ゆう☆
)
「フグアァァァァ・・・・・!!」と小指を押さえつつのた打ち回るwww(
そしてタンスをにらみつける(ぁ(
凡人
)
がまんしますね・・(
カゲロウ・Лギー
)
叫びながら(てか呻きながら)崩れる((
さーぬ
)
その場で泣いて寝る(
リシアンサス
)
無言でころげまわる(
RED☆STRA
)
開始日時:2007/12/12(Wed) 23:28
終了日時:2007/12/19(Wed) 23:28
発案者:
麦