好きなお菓子は?
全回答数:34
| 1 | ココはチョコレートだろ? | 15 |
| 2 | いやいや!うまい棒じゃね? | 3 |
| 3 | ここは糖分の王道!ケーキだ!! | 5 |
| 4 | おいおい!シュークリーム忘れんな!! | 8 |
| 5 | あめ玉じゃね? | 3 |
回答一覧
1.ココはチョコレートだろ?を選んだ人
2.いやいや!うまい棒じゃね?を選んだ人
3.ここは糖分の王道!ケーキだ!!を選んだ人
4.おいおい!シュークリーム忘れんな!!を選んだ人
5.あめ玉じゃね?を選んだ人
開始日時:2007/12/12(Wed) 17:46
終了日時:2007/12/19(Wed) 17:46
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!