学校でよくあること
全回答数:32
| 1 | 階段から落ちる(私はこれ) | |
| 2 | 廊下でコケル(ぶつかる込) | 4 |
| 3 | 好きな人とMAIL(携帯持込かよ) | |
| 4 | 物忘れ(教科書とか) | 11 |
| 5 | 遅刻(これはひどい) | 1 |
| 6 | 殴り合い(ヒドス) | 3 |
| 7 | 読書(あるある) | 6 |
| 8 | ドアで指をつめる(イタスギ) | |
| 9 | 何にも無い(いぁ何かはあるっしょ) | 1 |
| 10 | その他(欄にかいてくれぃ) | 6 |
回答一覧
1.階段から落ちる(私はこれ)を選んだ人
2.廊下でコケル(ぶつかる込)を選んだ人
3.好きな人とMAIL(携帯持込かよ)を選んだ人
4.物忘れ(教科書とか)を選んだ人
5.遅刻(これはひどい)を選んだ人
- はい。そんなんもうeverydayですよっと。((さーぬ)
6.殴り合い(ヒドス)を選んだ人
7.読書(あるある)を選んだ人
8.ドアで指をつめる(イタスギ)を選んだ人
9.何にも無い(いぁ何かはあるっしょ)を選んだ人
10.その他(欄にかいてくれぃ)を選んだ人
開始日時:2007/12/12(Wed) 07:28
終了日時:2007/12/19(Wed) 07:28
発案者:藍か彪@鏡見たら顔が赤く