ゲームキッズへ > アンケートTOP

電話がなって受話器を耳に当てたあと、なんて言う?
全回答数:33
1「はい、○○○です。」 8
2「もしもしー?」 13
3「・・・・・。」 3
4その他 9

回答一覧

1.「はい、○○○です。」を選んだ人

2.「もしもしー?」を選んだ人

3.「・・・・・。」を選んだ人

4.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/11(Tue) 22:00
終了日時:2007/12/18(Tue) 22:00
発案者:フィル