ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
電話がなって受話器を耳に当てたあと、なんて言う?
全回答数:33
1
「はい、○○○です。」
8
2
「もしもしー?」
13
3
「・・・・・。」
3
4
その他
9
回答一覧
1.「はい、○○○です。」を選んだ人
(
+†フィル†+
)
(
缶12
)
うちはコレづら(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
はいもしもし○○○ですけども
は絶対言うw(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
+†百合香†+
)
1+2=「はい、もしもしー」だね。(
くじら
)
(
ログ
)
(
ポップk
)
2.「もしもしー?」を選んだ人
あんまり名前で答えない方が良いと聞いたのでー(
†雛李†
)
(
皇杞 枢@土方が本命(ぁ
)
(
ルル
)
(
?殺斬
)
(
久遠
)
(
はるき
)
(
+†ぶたポコ†+
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
【鳥】(´∀`)
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
カービィ@パソコンいかれた
)
(
カゲロウ・Лギー
)
3.「・・・・・。」を選んだ人
なぜか一方的に話してくるからな こっちが言う隙無ーのよ(
麦
)
w毎日これだからww(
☆ゆう☆
)
(
エルド@マダオ=グラサン(ぇ
)
4.その他を選んだ人
「はい・・・」だけだなw(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
へい。(ぇww(
らす
)
(
ドリエボ?
)
はい、もしもし●●ですけど、どちら様ですか?(長(
?*+みみこ+*?
)
はい、もしもし○○です。(
TAKU
)
はい、だけかな・・(
とーる
)
ぁい、もぉしもしぃ((
キヤヴ@正直D様尊敬してるw
)
はい@@@ですけどなんか文句ありますか?という(
RED☆STRA
)
(
┃リアーネ┃
)
開始日時:2007/12/11(Tue) 22:00
終了日時:2007/12/18(Tue) 22:00
発案者:
フィル