| 1 | やっぱうちはモンハンP2nd!中学生にとっては面白いゲーム! | |
| 2 | うちはダイパだ。全年齢できるししかもポケモンを捕まえる所がいい! | |
| 3 | 皆あまいな・・・うちはマリオカートDSだ。レースゲームで面白い! | |
| 4 | あそっ、うちはおいでよどうぶつの森だけど。育成ゲームは最高! | |
| 5 | え・・皆すごいね〜。うちはスマブラ。対戦もできるし一人ゲームもできるし隠しキャラを集めるのが楽しい! | |
| 6 | 馬路か?俺はキンハ。絵はきれいだしRPGで面白い! | |
| 7 | え・・・迷う。 | |
| 8 | 全部嫌だ。俺はアドベンチャー物が好きだ。 | |
| 9 | 全部好きだ!ゲームは最高! | |
| 10 | その他 |