ゲームキッズへ > アンケートTOP

神ゲーだと思うゲームは?
全回答数:27
1やっぱうちはモンハンP2nd!中学生にとっては面白いゲーム! 1
2うちはダイパだ。全年齢できるししかもポケモンを捕まえる所がいい! 3
3皆あまいな・・・うちはマリオカートDSだ。レースゲームで面白い! 1
4あそっ、うちはおいでよどうぶつの森だけど。育成ゲームは最高!
5え・・皆すごいね〜。うちはスマブラ。対戦もできるし一人ゲームもできるし隠しキャラを集めるのが楽しい! 1
6馬路か?俺はキンハ。絵はきれいだしRPGで面白い! 1
7え・・・迷う。 4
8全部嫌だ。俺はアドベンチャー物が好きだ。
9全部好きだ!ゲームは最高! 6
10その他 10

回答一覧

1.やっぱうちはモンハンP2nd!中学生にとっては面白いゲーム!を選んだ人

2.うちはダイパだ。全年齢できるししかもポケモンを捕まえる所がいい!を選んだ人

3.皆あまいな・・・うちはマリオカートDSだ。レースゲームで面白い!を選んだ人

4.あそっ、うちはおいでよどうぶつの森だけど。育成ゲームは最高!を選んだ人

5.え・・皆すごいね〜。うちはスマブラ。対戦もできるし一人ゲームもできるし隠しキャラを集めるのが楽しい!を選んだ人

6.馬路か?俺はキンハ。絵はきれいだしRPGで面白い!を選んだ人

7.え・・・迷う。を選んだ人

8.全部嫌だ。俺はアドベンチャー物が好きだ。を選んだ人

9.全部好きだ!ゲームは最高!を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/11(Tue) 19:50
終了日時:2007/12/18(Tue) 19:50
発案者:ウォッチ