ケーキのセロファンについてるクリームはどうする?
全回答数:33
| 1 | フォークでコスって取る!そしてたべる! | 11 |
| 2 | そのまま捨てるよー* | 7 |
| 3 | 人までも平気で舌でベローンってやるおー* | 3 |
| 4 | 家でなら舌でベローンって・・・ | 11 |
| 5 | 保存 | |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.フォークでコスって取る!そしてたべる!を選んだ人
2.そのまま捨てるよー*を選んだ人
3.人までも平気で舌でベローンってやるおー*を選んだ人
4.家でなら舌でベローンって・・・を選んだ人
5.保存を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/10(Mon) 18:41
終了日時:2007/12/17(Mon) 18:41
発案者:砂糖芋