ゲームキッズへ > アンケートTOP

ケーキのセロファンについてるクリームはどうする?
全回答数:33
1フォークでコスって取る!そしてたべる! 11
2そのまま捨てるよー* 7
3人までも平気で舌でベローンってやるおー* 3
4家でなら舌でベローンって・・・ 11
5保存
6その他 1

回答一覧

1.フォークでコスって取る!そしてたべる!を選んだ人

2.そのまま捨てるよー*を選んだ人

3.人までも平気で舌でベローンってやるおー*を選んだ人

4.家でなら舌でベローンって・・・を選んだ人

5.保存を選んだ人

6.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/10(Mon) 18:41
終了日時:2007/12/17(Mon) 18:41
発案者:砂糖芋