涼宮ハルヒの憂鬱のキャラで誰が好き?
全回答数:24
| 1 | やっぱりハルヒ!! | 4 |
| 2 | みくるだよぉ!! | |
| 3 | え?有希もいいじゃん | 7 |
| 4 | キョンがいい! | 4 |
| 5 | 古泉kもかっこいいよ!! | 1 |
| 6 | キョンの妹が欲しい!! | |
| 7 | 鶴屋さんだねっ、あっはっはっww | 3 |
| 8 | 朝倉さんが好きですっ!! | |
| 9 | 喜緑江美里は? | |
| 10 | その他(コメントに書いてね) | 5 |
回答一覧
1.やっぱりハルヒ!!を選んだ人
2.みくるだよぉ!!を選んだ人
3.え?有希もいいじゃんを選んだ人
4.キョンがいい!を選んだ人
5.古泉kもかっこいいよ!!を選んだ人
- 古泉のスマイルはぶっちゃけ腹立つが、なぜか嫌いになれませんね(麦)
6.キョンの妹が欲しい!!を選んだ人
7.鶴屋さんだねっ、あっはっはっwwを選んだ人
8.朝倉さんが好きですっ!!を選んだ人
9.喜緑江美里は?を選んだ人
10.その他(コメントに書いてね)を選んだ人
開始日時:2007/12/10(Mon) 16:27
終了日時:2007/12/17(Mon) 16:27
発案者: