ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
万事屋と、真選組、働くならどっち?
全回答数:30
1
絶対万事屋!!銀さんと神楽と新八と働くぞー!!
15
2
ダメだな、ここは正義の真選組だ!!近藤達と共に働く!!
13
3
万事屋?真選組?何それ?しらね。
2
回答一覧
1.絶対万事屋!!銀さんと神楽と新八と働くぞー!!を選んだ人
(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
ぜえったい万事屋だ!!!(
???リナリー・リーメイ???
)
万事屋のほうが楽しそうづら♪(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
のんびりライフの方がイイw
でも沖田んも・・・(ry(
†雛李†
)
楽しそう((( (
+†フィル†+
)
(
缶12
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
まぁ。一応ね。
あの3人が入れば何もいらねぇwwwww(
ηカイン・ハイウインドη
)
(
久遠
)
(
くじら
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
【鳥】(´∀`)
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
(
†アルス†
)
(
┃リアーネ┃
)
2.ダメだな、ここは正義の真選組だ!!近藤達と共に働く!!を選んだ人
いけめんぞろいですもの(当社比)!←(
さーぬ
)
ゴリラの下で働くのは嫌だけどn(ry(
季節@ネジが緩み始めますた(
)
こっちの方がおもしろい奴いるしw(ちょ
それに、銀さんと一緒だと食べ物がねw(万事屋もいいんだけどねw(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
(
らす
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
総悟にいじめられたいvv(
遥香
)
近藤と共に働く!ってゆーか僕近藤wwww(
凡人
)
(
柊かがみ@宇宙一の神田ファン(ぇ
)
(
☆β†たく†β☆
)
沖田についていく!(
ヨッシー
)
(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
局長の座を狙うぜwww(
エルド@マダオ=グラサン(ぇ
)
(
BABAITSUKI
)
3.万事屋?真選組?何それ?しらね。を選んだ人
(
TAKU
)
(
+†ぶたポコ†+
)
開始日時:2007/12/10(Mon) 14:56
終了日時:2007/12/17(Mon) 14:56
発案者:
なみっくす