荒らしの事を、どう思う??
全回答数:24
| 1 | やめてほしい!! | 9 |
| 2 | 荒らしなど立ち去れ〜ィ | 10 |
| 3 | ふはぁ〜、どうでもいいわ。 | 3 |
| 4 | 荒らしってなに? | 1 |
| 5 | そのほか(理由かいてね!! | 1 |
回答一覧
1.やめてほしい!!を選んだ人
2.荒らしなど立ち去れ〜ィを選んだ人
3.ふはぁ〜、どうでもいいわ。を選んだ人
4.荒らしってなに?を選んだ人
5.そのほか(理由かいてね!!を選んだ人
開始日時:2007/12/9(Sun) 20:28
終了日時:2007/12/16(Sun) 20:28
発案者:峠人@上海人形JB7