ゲームキッズへ > アンケートTOP

荒らしの事を、どう思う??
全回答数:24
1やめてほしい!! 9
2荒らしなど立ち去れ〜ィ 10
3ふはぁ〜、どうでもいいわ。 3
4荒らしってなに? 1
5そのほか(理由かいてね!! 1

回答一覧

1.やめてほしい!!を選んだ人

2.荒らしなど立ち去れ〜ィを選んだ人

3.ふはぁ〜、どうでもいいわ。を選んだ人

4.荒らしってなに?を選んだ人

5.そのほか(理由かいてね!!を選んだ人

開始日時:2007/12/9(Sun) 20:28
終了日時:2007/12/16(Sun) 20:28
発案者:峠人@上海人形JB7