ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ゲ−ムキッズのこれからの自分なりの意見
全回答数:24
1
色々発展して、人気になってほしい
7
2
たくさんの人に集まって欲しい
4
3
会員が楽しめる機能を増やして欲しい
2
4
荒らしのない平和な掲示板になってほしい
4
5
今以上の楽しい機能やたくさんの遊びを加えて欲しい
2
6
友達に紹介すればポイントがもらえるなどの機能を増やして欲しい
2
7
1年まえのゲムキに戻して欲しいww
1
8
過去の状況を見れるような機能をつけて欲しい
9
その他
2
回答一覧
1.色々発展して、人気になってほしいを選んだ人
3と5以降はただ自分の欲望であってそんなにゲムキの発展にならないんじゃn(ry
今のままでも十分ありすぎなのにw(
+†フィル†+
)
(
★ψ+カイト+ψ★
)
(
さーぬ
)
(
らす
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
はるき
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
2.たくさんの人に集まって欲しいを選んだ人
(
虎巴玖@ひぐなく大好き人間w(ぇ
)
いっぱい居た方が楽しいづら(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
目指せ!ハンゲーム!(
はんげ〜むと呼ばれてる者
)
3.会員が楽しめる機能を増やして欲しいを選んだ人
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
遥香
)
4.荒らしのない平和な掲示板になってほしいを選んだ人
(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
(
ドリエボ?
)
(
+†ぶたポコ†+
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
5.今以上の楽しい機能やたくさんの遊びを加えて欲しいを選んだ人
(
TAKU
)
(
くじら
)
6.友達に紹介すればポイントがもらえるなどの機能を増やして欲しいを選んだ人
(
zero
)
(
623@
)
7.1年まえのゲムキに戻して欲しいwwを選んだ人
(
謙信
)
8.過去の状況を見れるような機能をつけて欲しいを選んだ人
9.その他を選んだ人
とりあえず今の会員のマナーを(ry(
キヤヴ@正直D様尊敬してるw
)
それ以前にこのアンケはハルさんが実行するべきだt((
ηカイン・ハイウインドη
)
開始日時:2007/12/8(Sat) 23:40
終了日時:2007/12/15(Sat) 23:40
発案者:
ギンジ