ゲームキッズへ > アンケートTOP

REBORN!の世界に行くとしたら、何になりたい?
全回答数:26
1やっぱ並中生!大なく小なく並がいい! 15
2黒曜中もいいでしょ。制服かっこいいし、3人組がいるし。 4
3ヴァリアーに入って任務三昧の日々を過ごす!! 2
4門外顧問チーム!親方様についていく!
5キャバッローネもいいでしょ。 1
6おい、ミルフィオーレの存在も忘れるな! 2
7いや、案外チェルベッロ機関とか・・・。
8その他(コメント欄に記入よろしく) 2

回答一覧

1.やっぱ並中生!大なく小なく並がいい!を選んだ人

2.黒曜中もいいでしょ。制服かっこいいし、3人組がいるし。を選んだ人

3.ヴァリアーに入って任務三昧の日々を過ごす!!を選んだ人

4.門外顧問チーム!親方様についていく!を選んだ人

5.キャバッローネもいいでしょ。を選んだ人

6.おい、ミルフィオーレの存在も忘れるな!を選んだ人

7.いや、案外チェルベッロ機関とか・・・。を選んだ人

8.その他(コメント欄に記入よろしく)を選んだ人

開始日時:2007/12/8(Sat) 12:59
終了日時:2007/12/15(Sat) 12:59
発案者:ヨッシー