ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
REBORN!の世界に行くとしたら、何になりたい?
全回答数:26
1
やっぱ並中生!大なく小なく並がいい!
15
2
黒曜中もいいでしょ。制服かっこいいし、3人組がいるし。
4
3
ヴァリアーに入って任務三昧の日々を過ごす!!
2
4
門外顧問チーム!親方様についていく!
5
キャバッローネもいいでしょ。
1
6
おい、ミルフィオーレの存在も忘れるな!
2
7
いや、案外チェルベッロ機関とか・・・。
8
その他(コメント欄に記入よろしく)
2
回答一覧
1.やっぱ並中生!大なく小なく並がいい!を選んだ人
(
馨@ジミーラブw(エ
)
(
★ψ+カイト+ψ★
)
(
カービィ@実際ポピーのほうが好き
)
(
ビリー
)
(
らす
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
saru
)
やっぱり並が一番ですね!!(ぁ(
皇杞 枢@土方が本命(ぁ
)
並が一番なのさ!((
凡人
)
中学生だしね。(
?*+みみこ+*?
)
(
リシアンサス
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
???リナリー・リーメイ???
)
2.黒曜中もいいでしょ。制服かっこいいし、3人組がいるし。を選んだ人
そんであの三人に会うんだw(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
遥香
)
骸に会いたい(
柊かがみ@宇宙一の神田ファン(ぇ
)
(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
3.ヴァリアーに入って任務三昧の日々を過ごす!!を選んだ人
(
【鳥】(´∀`)
)
(
銀ちゃん@タンスの角に指を!
)
4.門外顧問チーム!親方様についていく!を選んだ人
5.キャバッローネもいいでしょ。を選んだ人
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
6.おい、ミルフィオーレの存在も忘れるな!を選んだ人
白がいいなー白(
なんか白蘭さんのノリが大好き^∀^(
さーぬ
)
白蘭サン〜!(
麦
)
7.いや、案外チェルベッロ機関とか・・・。を選んだ人
8.その他(コメント欄に記入よろしく)を選んだ人
(
+†ぶたポコ†+
)
興味ない(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2007/12/8(Sat) 12:59
終了日時:2007/12/15(Sat) 12:59
発案者:
ヨッシー