もしもあなたがポケモンだったらどうしますか?
全回答数:30
| 1 | いやっ!幻覚だ!幻覚! | 4 |
| 2 | ちょ;ありえねー。 | |
| 3 | 俺様がポケモンになるわけない。 | 1 |
| 4 | 夢でも見てるのかなー。 | 5 |
| 5 | 攻撃!そして敵を倒す! | 8 |
| 6 | んなわけねーだろ! | 1 |
| 7 | ずっとポケモンのままでくらしたい。 | 8 |
| 8 | 自分で自殺する(ぇ | |
| 9 | しらねーよ | |
| 10 | その他(コメント | 3 |
回答一覧
1.いやっ!幻覚だ!幻覚!を選んだ人
2.ちょ;ありえねー。を選んだ人
3.俺様がポケモンになるわけない。を選んだ人
4.夢でも見てるのかなー。を選んだ人
5.攻撃!そして敵を倒す!を選んだ人
6.んなわけねーだろ!を選んだ人
7.ずっとポケモンのままでくらしたい。を選んだ人
8.自分で自殺する(ぇを選んだ人
9.しらねーよを選んだ人
10.その他(コメントを選んだ人
開始日時:2007/12/7(Fri) 18:01
終了日時:2007/12/14(Fri) 18:01
発案者:ウォッチ