ゲームキッズへ > アンケートTOP

もしもあなたがポケモンだったらどうしますか?
全回答数:30
1いやっ!幻覚だ!幻覚! 4
2ちょ;ありえねー。
3俺様がポケモンになるわけない。 1
4夢でも見てるのかなー。 5
5攻撃!そして敵を倒す! 8
6んなわけねーだろ! 1
7ずっとポケモンのままでくらしたい。 8
8自分で自殺する(ぇ
9しらねーよ
10その他(コメント 3

回答一覧

1.いやっ!幻覚だ!幻覚!を選んだ人

2.ちょ;ありえねー。を選んだ人

3.俺様がポケモンになるわけない。を選んだ人

4.夢でも見てるのかなー。を選んだ人

5.攻撃!そして敵を倒す!を選んだ人

6.んなわけねーだろ!を選んだ人

7.ずっとポケモンのままでくらしたい。を選んだ人

8.自分で自殺する(ぇを選んだ人

9.しらねーよを選んだ人

10.その他(コメントを選んだ人

開始日時:2007/12/7(Fri) 18:01
終了日時:2007/12/14(Fri) 18:01
発案者:ウォッチ