ゲームキッズへ > アンケートTOP

組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!で好きなキャラは?
全回答数:15
1ここはガチ姉だろww 2
2いやいや、内緒妹だってww 1
3センターのゼブラ氏でしょw 1
4寝顔がカワユスなフーミンっしょw 2
5ニコ姫だっけかな?あいつが一番!!!
6ゲスト?のRe:氏だねー 1
7ゲスト?の兄貴だかとかゆーあの人だよな
8全部好きに決まってんだろ! 1
9全部嫌い・・・ 1
10その動画知らんがな 6

回答一覧

1.ここはガチ姉だろwwを選んだ人

2.いやいや、内緒妹だってwwを選んだ人

3.センターのゼブラ氏でしょwを選んだ人

4.寝顔がカワユスなフーミンっしょwを選んだ人

5.ニコ姫だっけかな?あいつが一番!!!を選んだ人

6.ゲスト?のRe:氏だねーを選んだ人

7.ゲスト?の兄貴だかとかゆーあの人だよなを選んだ人

8.全部好きに決まってんだろ!を選んだ人

9.全部嫌い・・・を選んだ人

10.その動画知らんがなを選んだ人

開始日時:2007/12/4(Tue) 21:08
終了日時:2007/12/11(Tue) 21:08
発案者:砂糖芋