組曲『ニコニコ動画』5人混ぜて大合奏!で好きなキャラは?
全回答数:15
| 1 | ここはガチ姉だろww | 2 |
| 2 | いやいや、内緒妹だってww | 1 |
| 3 | センターのゼブラ氏でしょw | 1 |
| 4 | 寝顔がカワユスなフーミンっしょw | 2 |
| 5 | ニコ姫だっけかな?あいつが一番!!! | |
| 6 | ゲスト?のRe:氏だねー | 1 |
| 7 | ゲスト?の兄貴だかとかゆーあの人だよな | |
| 8 | 全部好きに決まってんだろ! | 1 |
| 9 | 全部嫌い・・・ | 1 |
| 10 | その動画知らんがな | 6 |
回答一覧
1.ここはガチ姉だろwwを選んだ人
2.いやいや、内緒妹だってwwを選んだ人
3.センターのゼブラ氏でしょwを選んだ人
4.寝顔がカワユスなフーミンっしょwを選んだ人
5.ニコ姫だっけかな?あいつが一番!!!を選んだ人
6.ゲスト?のRe:氏だねーを選んだ人
- Reさんオトコなのに声綺麗よね('∀`*)←(さーぬ)
7.ゲスト?の兄貴だかとかゆーあの人だよなを選んだ人
8.全部好きに決まってんだろ!を選んだ人
9.全部嫌い・・・を選んだ人
10.その動画知らんがなを選んだ人
開始日時:2007/12/4(Tue) 21:08
終了日時:2007/12/11(Tue) 21:08
発案者:砂糖芋