みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 517

受験

2019-01-18(金) 全体公開

あ~やっとセンター試験がきますね
不思議と全く緊張はしてないけど
まあ平常心でやれたらいいなと思います

勉強は自分なりにしてきたと思うのでそんなすごい心配してるわけじゃないけど、相性がよくない問題はでませんように(最後は運、、、)

毎年見る、明日はセンター試験ですねってニュースのお天気で言うやつ、当人はこんな気持ちで見るものか(笑)

とにもかくにもがんばってきま~す

というか、自分が大学生ってことで思ったのはまだゲームキッズやってるけどこの年齢はもうキッズではない(笑)
らんまくん 2019-01-18 16:25:46
がんばってな…!
2019-01-18 16:27:09
@haga
ありがと!!!一緒に大学生迎えよ~ね!!
らんまくん 2019-01-18 16:33:17
最近絡めてないけどなんだかんだ小学生の時からの付き合いや…応援しとるで!!!
2019-01-18 16:37:11
@haga
それな!!!すごいわ!!!
いい結果持って帰ってくるから待ってて✌(多分)
2019-01-18 19:10:10
頑張ってください
2019-01-21 10:05:39
@kozou
頑張ってきました!!笑ありがとうございます(^_^)

無題

2018-09-30(日) 全体公開

受験生しんどいよお
あと四か月でセンター試験とか信じたくない!って感じ
これから先一生こんなに勉強することもないだろうなあ
今はただただしんどい
まじで死にたくなるけど 大学生は楽しみなのでまあ頑張ります
しかしネット断ちはできない(笑)
2018-09-30 02:30:41
高校生活も残り少ないし、たまには息抜きも大事だよ。
4ヶ月なんてあっという間だから頑張れ!
2018-09-30 12:25:27
@naoto0602
ありがとうございます!!
過ぎていく時間は早いのにつらい今は長く感じるのはなぜなんでしょうね~~笑
四か月どうにか有意義に過ごせるようにします・・・!

誕生日

2017-07-01(土) 全体公開

2日前に誕生日迎えた
17か……
らんまくん 2017-07-01 09:55:31
おめでとう!!!
ヒビキ 2017-07-01 11:56:39
おめでとうございます!
2017-07-01 20:14:33
おめでとう御座います
2017-07-03 00:08:35
@haga
@0078712
@kozou
ありがとうございます!!!!!\(^^)/

ライチ光クラブと東京グランギニョル

2017-03-28(火) 全体公開

最近、漫画「ライチ☆光クラブ」を読んだのだがこれがとにかく私好み!!

それについてもっと深く知りたいと思って、色々調べていたところ、
漫画「ライチ☆光クラブ」の原作、「ライチ光クラブ」という劇を知って、
1984年に設立された活動期間わずか二年という劇団、東京グランギニョルを知りました

詳細を調べれば調べるほど、その劇団にのめりこんでいったけど
何せ30年以上前で、活動期間も短く、それほど有名ではなかった劇団のために
情報はかなり少なかった…

映像も残されておらず、わずかな写真だけだったけどその全部が魅力的でした
少ない情報から得た公演の内容と、その裏側も、現代じゃ考えられないくらい強烈なものばかりでとにかく興奮しました

なんで自分はもっともっと早く、生まれてなかったのかと何とも言えない虚無感に襲われてる今・・・・
しのだ 2017-04-05 22:28:40
最高ですよね・・・初めて読んだ時鳥肌たちました。
最近映画化されたのを観たんですけど、やっぱり本家のが観たかったな〜と思いました・・・
時差コメすみません。まさかライチ好きな方いらっしゃるとは思いませんでした。
2017-04-06 13:34:59
@ikedon
わーーーめっちゃ嬉しいです!!!この話題共有できる人がいるなんて……!!ほぼ独り言みたいな日記ですがw
ですよね…もちろん今のも素敵なんですがやっぱり少ない資料ではありますが昔の方が魅力を感じて…時間はどうしようもないんですけどね(´-`)

無題

2017-03-17(金) 全体公開

私は課金勢への道を歩み始めた

スマホゲームは怖いな
らんまくん 2017-03-17 23:29:28
美術館見たけどもりくぼ可愛い…
2017-03-22 17:01:25
@haga
ありがと!!!!何かリクエストされたの書いただけだけど


1件目から6件目

←前へ [1/17] 次へ→
2019-01-18(金) (全)
受験

2018-09-30(日) (全)
無題

2017-07-01(土) (全)
誕生日

2017-03-28(火) (全)
ライチ光クラブと東京グランギニョル

2017-03-17(金) (全)
無題


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31