TOP みんなの日記 フレ日記 みの日記
←前の日記 | 次の日記→

受験

2019-01-18(金) 全体公開

あ~やっとセンター試験がきますね
不思議と全く緊張はしてないけど
まあ平常心でやれたらいいなと思います

勉強は自分なりにしてきたと思うのでそんなすごい心配してるわけじゃないけど、相性がよくない問題はでませんように(最後は運、、、)

毎年見る、明日はセンター試験ですねってニュースのお天気で言うやつ、当人はこんな気持ちで見るものか(笑)

とにもかくにもがんばってきま~す

というか、自分が大学生ってことで思ったのはまだゲームキッズやってるけどこの年齢はもうキッズではない(笑)
らんまくん 2019-01-18 16:25:46 返信する
がんばってな…!
2019-01-18 16:27:09 返信する
@haga
ありがと!!!一緒に大学生迎えよ~ね!!
らんまくん 2019-01-18 16:33:17 返信する
最近絡めてないけどなんだかんだ小学生の時からの付き合いや…応援しとるで!!!
2019-01-18 16:37:11 返信する
@haga
それな!!!すごいわ!!!
いい結果持って帰ってくるから待ってて✌(多分)
2019-01-18 19:10:10 返信する
頑張ってください
2019-01-21 10:05:39 返信する
@kozou
頑張ってきました!!笑ありがとうございます(^_^)

最近の日記

2019-01-18(金) (全)
受験

2018-09-30(日) (全)
無題

2017-07-01(土) (全)
誕生日

2017-03-28(火) (全)
ライチ光クラブと東京グランギニョル

2017-03-17(金) (全)
無題

2017-02-09(木) (全)
インフルエンザにかかりまして

2016-12-23(金) (全)
無題

2016-11-21(月) (全)
無題

2016-10-21(金) (全)
無題

2016-08-18(木) (全)
モブサイコ100


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31