「せっかくだから、俺はこの赤の扉を選ぶぜ!!」
(コメントぐらいでこの[J]がネタアンケートを
止めるとでも思っていたのかァーッ!!)
追記:(正直言って今回の元ネタはマニアック過ぎますがご了承下さい。)
追記の追記:(今までネタアンケートに回答して下さった全ての方に感謝します。)
全回答数:17
| 1 | 「ど、どうぞご自由に・・・・・」 | 12 |
| 2 | 「『やらないか』って書いてますけど?」 | |
| 3 | 「その他」 | 5 |
回答一覧
1.「ど、どうぞご自由に・・・・・」を選んだ人
2.「『やらないか』って書いてますけど?」を選んだ人
3.「その他」を選んだ人
開始日時:2008/1/17(Thu) 22:12
終了日時:2008/1/24(Thu) 22:12
発案者:H・J