ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたは陸上部の一員で部活の帰りに自分だけ遅れてしまいました。するとどこからか声が聞こえてきます。探してみると
監督がキャプテンと自分の話題で
「??(あなたの名前)って・・・・神童・・・だよなw」と監督が言っていた!さぁあなたはどうする!?(続編ありっすw)
全回答数:19
1
フッ・・・・まぁな・・・と言って出てくるw
1
2
やっぱ!?自分でもそー思ってたんだけどさー!と言って出てくるw
3
大げさっすよぉ〜wって言って出てくるw
2
4
ま、あれはあの時の賄賂のおかげかwと考えるw
1
5
何を思い過ごしたか・・・と考えるw
6
6
うっしゃあ!と心で叫ぶw
9
回答一覧
1.フッ・・・・まぁな・・・と言って出てくるwを選んだ人
(
†雲の守護者カゲ†
)
2.やっぱ!?自分でもそー思ってたんだけどさー!と言って出てくるwを選んだ人
3.大げさっすよぉ〜wって言って出てくるwを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
UENO
)
4.ま、あれはあの時の賄賂のおかげかwと考えるwを選んだ人
(
キャロルミ
)
5.何を思い過ごしたか・・・と考えるwを選んだ人
そして鼻で笑う( (
ふーゆ
)
(
あや
)
(
ψ+カイト+ψ
)
ふしぎですしね・・・(
カゲロウ・Лギー
)
おちつけ!素数を数えておちつくんだ!((
さーぬ
)
(
623@
)
6.うっしゃあ!と心で叫ぶwを選んだ人
『ぉ、良くわかんねーけど褒められてるっぽい』って思うw(ぁ(
Φ馨Φ
)
(
とーる
)
きっとすごいにやついた顔になるとおもu(ry(
+†フィル†+
)
んで、スキップしてかえる♪(
ツバサ。
)
(
*紅流連*+リーフィア+
)
正直かなり嬉しい*((ぇ(
梅干
)
(
キリン・ソラキ
)
(
ж£ζDarkKnightζ£ж
)
まぁ声に出すのもなんだし。。。(
こっしゃん
)
開始日時:2008/1/12(Sat) 19:31
終了日時:2008/1/19(Sat) 19:31
発案者:
凡人