闇月@也人の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

?? 回目 。

2019-02-01(金) 全体公開

寒い時期ですね 。 しかし 、 昼間になれば晴れてぽかぽかとした日差しが教室の中に入 ッ てきます 。 そんな暖かい日に照らされながら テスト 勉強する日々 ( 現実 )
暫く来てなくて何回目か忘れたんですけど書いていきます 。
最近色んな動画見て色んな物にはまるんですよねぇ .. 最近水彩で色塗り始めたり 、 キミガシネと言う ゲーム にはま ッ たり アニメ は約束の ネバーランド を見たりと飽きない生活 。 休日はぐで - としています 。
あと ボカロ の曲は毎日聴いています .. 最近は「 ちがう !! 」とか #コンパス の メグメグの テーマ 曲とかアディクショナルメモリー ( 合 ッ てるか分からない ) とか聴きながら勉強してます 。 捗りますね 。
そんなうまるちゃんみたいな生活をしながら私は生きてます ←
日記を通して生存確認 ←←

10回目 。

2019-01-01(火) 全体公開

記念すべき10回目ですね 。 寝起きながらも書いていきます 。

明けまして御目出度う御座います 。
今年はゲムキで年越ししたいですね ~ .. いや受験生になるんですけどね (
うわああ日記書いておけばああと悶絶しております 。
年が変わる前にや ッ ておけばよか ッ た .. (((
という事で !! 皆様今年も宜しくお願い致します !!
こんな新人とも仲良くしてや ッ て下さい !!!!!

9回目 。

2018-12-23(日) 全体公開

9回目ですね 。 今日もまッたり書いて行きます 。

スマブラ楽しい ←
ベヨネッタ姉さん復帰力無いけど強い .. 。
兄がゲームウォッチ使いなんですけど 、 流石兄貴と言ッた所か .. 強いです 、 戦場や終点のステージだけは ←
後のステージはインクリングでフルボッコにしてます ←←
オンラインは怖くてフレンド以外言ッてませんハイ

8回目 。

2018-12-15(土) 全体公開

8回目 .. ですかね 。 今日もほいほい書いていきます 。

今日はゲームセンターへチュウニズムをしに 。
チュウニズムは約2年前から始めました 。 確か稼働したの3年前 ? 4年前 ?
忘れました ←←
因みにチュウニズムと言うのは音楽ゲームで 、 東方projectの曲やアニメ 、 更にはVOCALOIDまでと種類が沢山あります 。 しかも今は東方projectとコラボしていて 、 キャラクターがゲット出来るんですよ .. あと今はペルソナ5と復刻でペルソナ4 、 りゅうおうのおしごと ! ( 間違ってたら御免なさい ) とコラボしてて本当にSEGA様大好きです ←←
それはさて置き 、 此処に書いて置きたい事を .. 。

金レ行ったぞ泣きたい ←

話変わるんですが 、 そう言えばスプラもフェスやってますね 、 しかもスマブラとコラボ .. 。 私はヴィラン派ですね ←

7回目 。

2018-12-07(金) 全体公開

7回目ですよね 。 今日もゆッくり書いていきます 。

スマブラ発売おめでとう御座います !!!!
皆様早速やられましたでしょうか ?
今回のスマブラは一味違い 、 最初は少ないけれど 、 戦ッてキャラを集めていく 、 というこれまでとは違う世界観 ( ??? ) で凄く楽しく 、 飽きずに遊べる仕組みになッていて面白いなと感じました 。
しかも追加キャラがペルソナ5のジョーカーという .. 神ですね 。 しかもこれからまだまだ追加されていく .. 、 期待しか有りませんね 。 期待してますよ任天堂様 。

アアアアアアアアアアアアア早くキャラ全員集めて自慢したいイイイイイイイイイイイイ ( 心の叫び )


闇月@也人

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2019-02-01(金) (全)
?? 回目 。

2019-01-01(火) (全)
10回目 。

2018-12-23(日) (全)
9回目 。

2018-12-15(土) (全)
8回目 。

2018-12-07(金) (全)
7回目 。


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28