メロンの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2]

東日本大震災

2015-03-11(水) 全体公開

今日であの地震から4年です
東北を襲った恐ろしい悪夢…
私のいた地方は被害はありませんでしたが福島県等は被害は大きかったようですね… 震災でなくなった人には心よりご冥福お祈りいたします……

ばれてもうたわ

2015-03-10(火) 全体公開

はい タイトルどうりです
私はもと みーくんでございます
名前をなぜメロンにしたかはなんとなくですw
さな 2015-03-11 17:10:32
あ、じゃあずいぶん先輩だなー。

ロストヒーローズ2!

2015-03-09(月) 全体公開

このゲームはコンパチヒーローシリーズの作品ですね
そしてこのゲームはてきもすごいのばっかりなんですよ!ここで一部のてきを紹介したいと思います!
ガンダム
シナンジュ(出典機動戦士ガンダムUC)
ローゼンズール(出典機動戦士ガンダムUC)
ラフレシア(出典機動戦士ガンダムF91)
ベルガギロス(出典機動戦士ガンダムF91)
マスターガンダム(機動武勇伝Gガンダム)
ガンダムシュピーゲル(機動武勇伝Gガンダム)
ネロスガンダム(出典機動武勇伝Gガンダム)
デビルガンダム(出典機動武勇伝Gガンダム)
リボーンズガンダム ELS (出典機動戦士OOガンダム)
ガデラーゾ ELS (機動戦士OOガンダム)
ターンX (機動戦士ターンAガンダム)
イーゲル (機動戦士ターンAガンダム)
仮面ライダー
フェニックス (出典 仮面ライダーウィザード)
メデューサ (出典 仮面ライダーウィザード)
グレムリン (出典 仮面ライダーウィザード)
白い魔法使い (出典 仮面ライダーウィザード)
サジタリウスゾディアーツ (出典 仮面ライダーフォーゼ)
レオゾディアーツ (出典 仮面ライダーフォーゼ)
リブラゾディアーツ (出典 仮面ライダーフォーゼ)
スコーピオンゾディアーツ (出典 仮面ライダーフォーゼ)
カザリ (出典 仮面ライダーOOO)
ウブァ (出典 仮面ライダーOOO)
メズール (出典 仮面ライダーOOO)
ガメル (出典 仮面ライダーOOO)
恐竜グリード (出典 仮面ライダーOOO)
ユートピアドーパント (出典 仮面ライダーダブル)
テラードーパント (出典仮面ライダーダブル)
仮面ライダーエターナル (出典 仮面ライダーダブル 運命のガイアメモリ)
ウェザードーパント(出典 仮面ライダーダブル)
クライシス皇帝 (出典 仮面ライダーBLACKRX)
ジャーク将軍 (出典 仮面ライダーBLACKRX)
ボスガン (出典 仮面ライダーBLACKRX)
ガデゾーン (出典 仮面ライダーBLACKRX)
ゲドリアン (出典 仮面ライダーBLACKRX)
グランザイガス (出典 仮面ライダーBLACKRX)
ウルトラマン

カイザーベリアル (出典 ウルトラマンゼロザ ムービー べリアル銀河帝国)
アイアロン (出典 ウルトラマンゼロ ザ ムービー べリアル銀河帝国)
ダークゴーネ (出典 ウルトラマンゼロ ザ ムービーべリアル銀河帝国)
まどうのスライ (出典 ウルトラゼロファイト)
極悪のブァラニアス (出典 ウルトラゼロファイト)
氷結のグロッケン (出典 ウルトラゼロファイト)
炎上のデスローグ (出典 ウルトラゼロファイト)
地獄のジャタール (出典 ウルトラゼロファイト)
ダークルギエル (出典 ウルトラマンギンガ)
バルキー星人 SD (出典 ウルトラマンギンガ)
ガタノゾーア (出典 ウルトラマンティガ)
イーブィルティガ (出典 ウルトラマンティガ)
ブラック指令 (出典 ウルトラマンレオ)
マグマ星人 (出典 ウルトラマンレオ)

とまぁこんなかんじですとっても面白いゲームなので皆さん是非遊んで見てください!

メロンの特撮日記自己紹介変

2015-03-08(日) 全体公開

注意!キャラ崩壊に注意してください!あと悪コメもやめてください!



ここはヒーローどもがすんでると思われるばしょヒーローシティここにあるマンションにはヒーローたちがすんでいます今日もその変な一日が始まります




メロン おい!おまえら!おきろや!
ウルトラマンゼロ うるせぇよ俺は昨日合コンにいってたから眠いんだよ!
メロン てめぇ!俺の話をきいてなかったのか!合コンは禁止したはずだろ!
ゼロ しるか!!!
メロン てめぇ!
ゼロ やんのか!
仮面ライダードライブ まあまあ落ち着いて二人とも
メロン うるせぇよ!
オーズ うるさいのはあなたでしょメロンさんこの日記を見ている人は機嫌をわるくするでしょ!
メロン あぁそうだな 
自己紹介
メロン(作者)一人称俺 この日記の作者 ゲームといじめが大好き
仮面ライダー
1号 一人称私 元祖ライダーだかすんげぇ酒のみ 得意技は電光ライダーキック
2号 一人称俺 酒飲みの1号とたまに喧嘩をするがほんとはとっても仲良し 得意技 ライダー卍キック
V3 一人称俺 出番すくないそれだけ 得意技 V3きりもみ反転キック
ライダーマン 一人称俺 口が常に見えていることから笑いのネタにされているかわいそうなやつ 得意技 彼異臭
X 一人称俺 ライドルをよくふりまわして遊んでいる危険なやつ得意技 ライドル脳天切り
アマゾン 一人称俺 まともにしゃべれないやつ得意技 大切断
ストロンガー 一人称俺 よく充電器に扱われるからいそうなやつ 得意技 電キック
スカイライダー 一人称俺 空飛んでばっかでとべないやつをバカにするのが生き甲斐得意技 三点ドロップ 
スーパー1 一人称私 せきしんしょうりんけんを極めようとしていていつも特訓しているすごいやつ得意技 スーパーライダー月面キック
ZX 一人称俺 忍者ライダーの力を使って覗き見をしたりするHなやつ
得意技 ZXキック
ブラック 一人称俺 特に言うことはないw 得意技 ライダーキック
RX 一人称俺 ガンバライジングとコンパチヒーローシリーズがだいすきなゲームオタク 得意技リボルクラッシュ
シン 一人称俺 姿があれなのでだれもちかずかないかわいそうなやつ
得意技 走る
ZO 一人称俺 ずっと引きこもりのやつ 得意技 ZOキック
J 一人称私 でかくなれるそれだけ 得意技 ジャンボライダーキック



クウガ 一人称俺 未確認生物4号とよばれるのをきらっている 得意技 凄まじき拳
アギト 一人称俺 料理が得意でいつも料理をつくっている 得意技 シャイニングライダーキック
りゅうき 一人称俺 戦いが大嫌いで平和をいつも求めている 得意技 ドラゴンライダーキック
555 一人称俺 誰にたいしてもタメ口でしゃべる礼儀知らずなやつ 得意技 フォトンブラスター
ブレイド 一人称俺 カードゲームが大好き 得意技 ロイヤルストレートフラッシュ
響鬼 一人称俺 太鼓の達人が大好き 得意技 おんげきだ 爆裂強打の方

カブト 一人称俺様 ガキ大将であることを誇りに持っている 得意技マキシマムハイパーサイクロン

雷王 一人称俺様 ムードーメーカーでいつも皆を楽しませている 得意技
俺の必殺技クライマックスバージョン

キバ 一人称僕 一人でいるのが大好き 得意技 エンペラームーンブレイク

ディケイド 一人称俺 世界のはかいしゃを自称するやつ 得意技 カメンライド

W 一人称俺または僕 二人で一人の仮面ライダーとなのっている必殺技の時に体がわれるのできもちわるがられてる

オーズ 一人称俺 世界をわたいあるいていたが帰ってきた皆から頼られている 得意技 スーパータトバキック
フォーゼ 一人称俺 皆とダチになりたがっているが成功したことはない
得意技 ライダー超銀河フィニッシュ

ウィザード 一人称俺 作者のお気に入りでたまにマジックショーをひらいている 得意技 ドラゴンシャイニング
鎧武 一人称俺 神様になってちがうほしにいったのになぜか帰ってきたやつ 得意技 ぶらいキック
ドライブ 一人称俺 パトロールかわしゅみの変わったやつ 得意技 スピードロップ






メロン これで仮面ライダーへんはおしまいだぜ
ライダーマン ちょっとまてよ
メロン なんだ
ライダーマン タイトルの漢字変じゃないか?
メロン なにをいっているんだ!あれでいいんだよ!めんどいから!

全員 メロン除く(これでだいじょう
ぶなのか…)



メロン ってなわけで次はウルトラマンたちのじこ紹介をしまーす さいなら

メロンの特撮日記序章

2015-03-07(土) 全体公開

メロン こんちわー!メロンでーす!今回はなぜヒーローたちがあつめられたのかを書きたいと思います!




メロン よしこれで全員だ… これで俺の世界が救われるはずだ…

呼ぶヒーローリスト
ウルトラ     ライダー
ウルトラマン    1号
セブン       2号
ジャック      V3    
A         ライダーマン 
T          X
レオ       アマゾン
アストラ     ストロンガー
80        スカイライダー
G        スーパー1
パワード     ZX
ティガ      BLACK
ダイナ      RX
ガイア      シン
アグル       ZO
ネオス       J
セブン21      クウガ
ナイス       アギト
コスモス       竜希
ジャスティス     555
ネクサス       ブレイド
マックス       響鬼
メビウス       カブト
ゼロ         雷王
ギンガ        キバ
ビクトリー      ディケイド
           W
           OOO
           フォーゼ
           ウィザード
           鎧武
           ドライブ







メロン 彼らがあつまれば僕はすくわれるんだ… よし! よびだそう!
そういうとメロンは目を閉じ瞑想を始めた…
メロン ……………はぁ!

ズドン!!
すると空からヒーローたちがおちてきたのだった!
RX いてて…
セブン RX!
RX おお!セブン!
メロン 知り合いだったのか
RX 貴様はなにものだ!まさかクライシスの手先か!!
セブン そんなまさか
ズドン!
マン いってぇ
ウィザード あれれ
フォーゼ いってぇ!
OOO うわー!
W おっと
メロン きたな
W なんだぁお前
メロン 俺はメロン
OOO メロンだと…
フォーゼ おぉ!あんたも俺のダチになってくれよ!!
ウィザード 少しは疑えよ…
ズドン!
昭和ライダー だぁー!!
平成ライダー だぁー!!
フォーゼ おお!先輩来たー!!
マン か…仮面ライダーだと
ウルトラ兄弟 あいーん!
メロン よしこれで全員揃ったな
ギンガ おい!はやくもとのせかいにかえせよ
メロン 俺のはなしをきけ
全員 無理!!!!
メロン えぇ!!
メロン きけ
フォーゼ おう!!
スカイライダー フォーゼ!
メロン よかった俺のはなしをきいてくれるんだね
レオ いやいや話なんかきかないから
メロン 聞いてくれたらもとの世界へかえしてあげるよ
全員 話きいてもいいよ
メロン 変わるのはやw まぁいいや
この世界には僕しかいません…僕だけだとさみしいからあんたたちをよんだんだ
ZX ふざけんなよ!w
メロン ふざけてなんかいないね まぁあんたたちはいそがしいみたいだから俺は他をあたる
ウィザード あぁそうしろ
ゼロ 早くもとの世界にかえせよ!
メロン いいよ それ!
ギュュュュュウウウウウー

ウィザード ふぃーもどって……ない
ネオス おいどういうことだ
メロン 寂しいから
ZO えぇ!
メロン この世界にしばらくいてくれよちゃんとマンションたててやるからよ
全員 それならいいよ
メロン やったー!



かくしてメロンとヒーロー達の暮らしが始まったのでした…


メロン

6件目から11件目

←前へ [2/2] 次へ→
2015-03-11(水) (全)
東日本大震災

2015-03-10(火) (全)
ばれてもうたわ

2015-03-09(月) (全)
ロストヒーローズ2!

2015-03-08(日) (全)
メロンの特撮日記自己紹介変

2015-03-07(土) (全)
メロンの特撮日記序章


カレンダー

2015年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31