トレインの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

昨日の続き

2009-07-18(土) 全体公開

どうしても直らないんで

ポケモンデータ消して売ってきたおww

そして

金額は  1500円

このお金はソウルシルバーの買うための足しにするよww

>アマガエルs
このDSでは改造をつかってないが、ダイヤモンド自体中古で買ったので…
(⊙∀⊙) 2009-07-21 21:30:15
中古で買うのって危ないと思うお。

改造されていたりとか。

あ、売っちゃったのか。

買っちゃった人が大変な事に(ry
トレイン 2009-07-22 21:33:28
だいじょうぶさ〜

DATEけした

無題

2009-07-17(金) 全体公開

う``あ``〜
ポケモンをポケットにいれて洗濯しちゃった〜!!


一応ポケモン起動

予想では
?.普通通りにできる
なぜかって?
それはこんなことが、まえにもたくさんあったからさww

でも
ぎゃ〜
バクっだ〜
色とか反転してるし
持ち物
・ふしぐなあめ?
・てんかいのふえ
バトル
野生の    がでた

野生のアルセウスがでた

とかなった〜

しかもポケモン上半身消えてるし


売ろうかな〜(売れるかどうかわかんないけどww)

みなさんの意見お聞かせ下さい

やわーら 2009-07-18 02:02:50
とりあえずデータを消すことからおすすめしますノ
その後新しく有る程度進めてまったく異常なしだったら使うなり売るなり
ぶっ壊れてたら捨てなされ、中古で買った人にもいい迷惑なので
(⊙∀⊙) 2009-07-18 09:57:11
バグった これは不正解。

改造コードを服用 これが正解。

てんかいのふえを所持、
野生のアルセウスが出る

と言う事はなんらかの改造コードを利用し、
てんかいのふえを所持し、アルセウスを無理やり出させた記憶が
ゲーム本体にある場合、洗濯の効果でバグとなって
また出たと。

悪魔で予想ですが
na 2009-07-18 12:00:40
何回かプレイして症状続くなら、プラチナとかにポケモン移すなりしてデータ消したりした方がいいです。

アマガエル>

なんでもチートのせいにするってなんなの?
a 2009-07-18 14:06:29
べつに改造コードとか使わなくてもある程度の衝撃与えたりしたらデータ逝かれることもありますしね
かってに改造者ときめつけるのもよくないと思います。



俺マンションの最上階から落としちゃったらポケモン全部マスターボールに入ってる状態になったこともあったし

久しぶりに…。

2009-07-12(日) 全体公開

久しぶりに…。

あぁ〜
この間ネカフェいってきた
なぜかって?
それはウチのパソコン、ネトゲができないからさ〜www

※お知らせ※
アンケートや色々なことでKP配布など言いますが、マイフレンドや交流がないと配布しませんので。
そこんとこご了承下さい

テストやっとオワタよ〜。

2009-06-18(木) 全体公開

あぁ〜。やっとおわった。勉強これでやらなくてすむぜ!!

返してもらったやつの点数言うね。
・数学 85
・国語 75
・社会 79
・英語 93

とまぁこんなかんじですかね。

明日理科が返されるんで、そしたらまたほうこくします。

でもこれでmyPCオワターーーーーーーーーーーーーーーーー




















とおもったら合計点が400点いじょうにしてくれたぜ〜

もうこれで完全にかってもらえるぜ!!






豆知識はおわりますた


テスト2日目!

2009-06-17(水) 全体公開

やとテストぜんぶオワッタァアアア!!!!!

保管体育はヤバたっがなw

結果が出たら教えてやる!((ナンデウワメメセンナンダ


豆知識めんどいわ〜

ということで今回は、なしで


トレイン

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2009-07-18(土) (全)
昨日の続き

2009-07-17(金) (全)
無題

2009-07-12(日) (全)
久しぶりに…。

2009-06-18(木) (全)
テストやっとオワタよ〜。

2009-06-17(水) (全)
テスト2日目!


カレンダー

2009年07月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31