ヒイロの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 728

パソコンに問題在るのかな

2017-02-09(木) 全体公開

パソコンでpixiv見てたらブルースクリーンになって再起動かかった

初めてのことで、エラーコードなんて見てもいなかった

自作のパソコン(Windows7)で、何年使っているかは分からないけど、
少なくとも5・6年は使ってる。そろそろ買い換えないとダメそう

明日でテストは終わる。しかし・・・・・・

2017-02-02(木) 全体公開

明日でテストが終わる。
けど、少なくとも1教科の再試験がほぼ間違いなくある。
しかし、受ける権利があるかどうかも、まだわからない。


不安。


レポートと課題が出来ないよぉぉぉぉ

2017-01-21(土) 全体公開

レポートがどっさり
プログラムとファイルメーカーの課題もある

やばし
2月の最初の週過ぎるまで、余裕無い
kosa 2017-01-21 20:19:11
プログラムのはどんな課題ですか?
ヒイロ 2017-01-21 20:55:31
オブジェクト指向ってやつで、Javaでプログラムつくれっていうやつだったような
ファイルの入出力だったり、何か条件付きでつくるっていうの
kosa 2017-01-21 21:07:44
@tomo0217
javaのファイル入出力はFileReader使ってテキストファイルの読み書きは
前にすこしだけやりました。c言語でやるよりは簡単だったイメージ
うちの学校はプログラムの課題全然でないので楽ですw
ヒイロ 2017-01-21 21:32:20
うらやますぃ・・・・・・


クラス図さえ、できているかどうか怪しいレベルです
ユーザービリティーのレポートも、さぼりすぎていてやばい


kosa 2017-01-21 22:07:01
@tomo0217

ユーザービリティーうちの学校もやりました。
レポートとかは無かったですが。
ちなみに専攻分野は何系ですか?

ヒイロ 2017-01-22 01:00:30
何なんでしょう、正直自分でもわかってない説あります

理工学部所属です
kosa 2017-01-23 14:49:49
@tomo0217
理工学部!
いいなー今からでも行きたい

大学ェ・・・・・・

2017-01-07(土) 全体公開

火曜日から大学だ・・・・・・
宿題終わらせよう
ドダイトス 2017-01-08 12:25:22
頑張れー

すごい懐かしい

2016-12-10(土) 全体公開

ツイッターやLINEでの拡散で、古参の人達と話した

とてもとても懐かしい。自分がゲームすら放置して掲示板で話していた頃のゲムキの
雰囲気がものすごく出ていたように思える。
そうだよ。こういう雰囲気が出ているのが自分がよく見ていたゲムキなんだ。


ヒイロ

11件目から16件目

←前へ [3/28] 次へ→
2017-02-09(木) (全)
パソコンに問題在るのかな

2017-02-02(木) (全)
明日でテストは終わる。しかし・・・・・・

2017-01-21(土) (全)
レポートと課題が出来ないよぉぉぉぉ

2017-01-07(土) (全)
大学ェ・・・・・・

2016-12-10(土) (全)
すごい懐かしい


カレンダー

2017年02月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28