まゆの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 517

うおあっっ

2021-03-27(土) 全体公開

長いようで短い中学3年間だった! 3年のクラスは微妙だったかな、あんまり楽しくなかった;;
でも卒業する前の日に卒アルのメッセージいろいろ書いてくれた嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 自分から声をかけてみるって大切だね

私は13から15になって考え方が変わったのと字が綺麗になった
食わず嫌いしてたことがたくさんあったけど何もしないより自分で見てみようとか先入観で判断しないようにすれば、自分の好きなものに繋げるようになる〜 そうすれば発見できるから楽しい
なぜいきなり字が綺麗になったのかよくわかんないけどノート書くときに字細いなと感じたから。中1と中2の地理のノートが見ててかなり違ったのを覚えてる 私にとっては結構成長した!!!!

あとスマホも買ったー



部活最後にもらった花! きれいに写ってる
5Gすごいね聞いたことあったけど、こんなに早いと思ってなかった
ゲームの読み込み2秒ぐらいで終わるの感謝だ

耳が幸せ~

2020-12-01(火) 全体公開








無題

2020-11-03(火) 全体公開

最近ソリティアにハマった~
一人用のトランプゲームだけど、なんか癖になる
1日1回は必ずしてます




①K⇒Q⇒J⇒10⇒9⇒8⇒7⇒6⇒5⇒4⇒3⇒2⇒1で揃えるように列を作る(そのときに黒⇒赤or赤⇒黒の順番にする マークは関係ない)
②Aが出たら右上の4つのところに持っていく
③移動がなかったら左上の山札をめくろ
④カードを移動する⑤カードを全部めくるか、右上の場所が52枚揃えたら成功

みたいな感じです
googleでソリティアで検索したら遊べるからめちゃ便利

上の画像は元々windowsで入ってたゲームだって
5年間使ってたけど初耳だった



そして昨日スカウトで引いた結果。7か月ぶりに引けたので嬉しかった!!!!!司君のアイドルピースが欲しいです
薫君誕生日おめ~
あかな 2020-11-03 22:59:42
お久しぶり〜〜!!!!!!!!かさくんだ!!あんすたやってたのね!!!
まゆ 2020-11-08 16:21:45
@64499
久しぶり!めっちゃハマってるよ~w
あかな 2020-11-12 21:57:53
@qwe123
私も好き〜!!やってたのは!!前になっちゃうけど今も好き……誰推し?
まゆ 2020-11-13 17:08:38
@64499
奏汰推し スカウトの絵(登竜門)を見て好きになった
最初の印象かっこいい人だと思ったら、めちゃくちゃおっとりでかわいかったのがビックリした(ギャップ萌え)、、、好き あと初めて☆5のカードがこれだったから感謝しかない
あかなは?
あかな 2020-11-15 14:45:47
@qwe123
ぷか!!かわいいよね〜!かっこよく決めてる時とぷかぷかしてる時のギャップほんとすごい……
私はスバルくん〜!
まゆ 2020-11-18 17:37:19
@64499
そうなの!!!
スバル君って明るいし応援したくなる子だなぁ...

生存確認

2020-10-26(月) 全体公開


1年いろいろあったけど、本当にこの年は大変だったなあ、、、
コロナウイルスでいろんなことが延期しているからこの世の中も自分もめちゃ困ったよ~(´;ω;`)
分散登校本当に行きたくなかった。でも今は通常だからいいけど!
そして、10月の下旬から本格的に寒くなるのであまり好きじゃないです。やっぱり毎年指が冷たい
なんだかんだで一年ぶりに来たけど、なんか真っ先に日記書きたくなっちゃったw
どうでもいいけど、鬼滅の富岡さんがドストライクで好きです。櫻井さん最高すぎな???


かなりんぬ 2020-10-27 01:56:40
お久しぶりです!

あんスタ

2019-10-10(木) 全体公開

今更ながらハマる。もうほんとにみんな神

でもその中でknightsと流星隊がいい

ついさっきこの2つのユニットでmadの動画があったけど全員動いてるし衣装も合って目の保護!!!!!2次元行きたい
あと早く知ればと後悔したぁぁぁぁ
スカウトのガチャが早く引きたい
あと50個だけど推しのためならなんでもしたい←


2019-10-10 21:06:14
ん?今何でもするって言ったよね?
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-10 21:24:42
ん?今何でもするって言ったよね?
サクサクのクッキー 2019-10-10 22:35:54
ん?今何でもするって言ったよね?
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:27:17
@kozou
@gotosho
@saku3939
・・・うーんと君達~❔揃いも揃って一体全体何を考えてるのかな~❓まさか悪い子はいねぇがぁ❔👹
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:31:31
@kozou
@gotosho
@saku3939
あとより正確には『なんでも“したい”』であって『なんでも“する”』とはニュアンスが微妙に異なりますぞよ~❓👀✨
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 03:38:50
それと自分も二次元行きたいです🙋できれば今すぐにでもモフチーノ店長と一緒に逃避行ならぬ避難したいくらい🏃
꧁ヴェノん꧂ 2019-10-11 07:23:17
@0213otojapan1123
ネタですだ
❄️竜血花エポナ❄ 2019-10-11 07:36:04
@gotosho
それならよかった~♪😸(いやぁもちろん元ネタ知ってたけど、なんせアレだからねぇww)
まろひこ 2019-10-11 15:43:36
興味がないわけではないが、ゲームってハマった時が怖いから手を出せないんだよなぁ。イラスト描いてみたいけど、エアプ二次創作とかファンに怒られそうだし。
サクサクのクッキー 2019-10-11 19:14:16
@0213otojapan1123
ネタで言っただけだよ〜ん
まゆ 2019-11-17 11:25:22
たくさんコメントありがとうございますwww
(えっ、それは・・・)

まゆ

1件目から6件目

←前へ [1/17] 次へ→
2021-03-27(土) (全)
うおあっっ

2020-12-01(火) (全)
耳が幸せ~

2020-11-03(火) (全)
無題

2020-10-26(月) (全)
生存確認

2019-10-10(木) (全)
あんスタ


カレンダー

2021年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31