みみ実の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4]

誰っすかねぇ…

2015-02-20(金) 全体公開

久々に開いてみたらハッキングされてて、ビックリしたよ~ww

勝手にログインしてくれた~

私、家のタブレット壊れててなんかログインできなくて・・・
正直ありがたいッスww

だけど、勝手にミニメで挑発的な返信をされていて、、、


私の友達消さないでッネ☆



話変えるけど、進撃の巨人ヤッバイ!!!
私受験終わったら進撃の巨人の漫画読むって決めてて
一日目で受かったけど忘れてて
結局読み始めたの一昨日ww

今9巻~

ではでは、今日はここらへんで、、、

さいならー(T_T)/~~~





佐藤醤油 2015-02-21 11:48:56
いや、自分がミニメを送ったんじゃないか
あまり適当な言い逃れをしてると、あのヨッシーみたいになるぞ
みみ実 2015-02-21 12:21:27
違います!
信じてください!


私あそこまでバカじゃありません!

てか、ヨッシーって誰ですか?
みお 2015-02-22 13:32:19
みみ実のリア友です。
ウソはついてないですよ~?
そんなめんどくさいことしませんよコイツww

無題

2015-02-18(水) 全体公開

気向きくそだ

やっほ~

2015-02-14(土) 全体公開

今日午前中、中学の説明会に行きました~!

長すぎて、隣でママが勉強してたww


あと、女子の顔面偏差値めっちゃ高かった!!
※私、顔面偏差値10位・・・

佐藤醤油 2015-02-14 18:00:22
大人になっても時間を惜しまず勉学する人間のカガミ
戦国の歌姫ねぃ 2015-02-14 22:19:40
はじめまして!ですよねw
小6ですよね?よろしくお願いします((唐突w
みみ実 2015-02-20 18:03:57
よろしくおねがいしまっす!!!

みみ実

16件目から21件目

←前へ [4/4] 次へ→
2015-02-20(金) (全)
誰っすかねぇ…

2015-02-18(水) (全)
無題

2015-02-14(土) (全)
やっほ~


カレンダー

2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28