みの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
111 12 13 14 [15] 16 17

ポスター

2013-08-20(火) 全体公開

部屋にあるジョジョのポスターの存在感が半端ないんですねまじで

ヘタリアやら声優さんやらのポスターもたくさんあるんですけど
なんかジョジョのポスター2枚だけ妙な存在感が・・・

新手のスタンド使いかッ!

最近絵を描かなすぎて

2013-08-09(金) 全体公開

なんていうか中学校入ってから絵を書く事が減ったなあと

主に部活と塾が原因なんだけども・・・

趣味があまりできないって悲しいな(´ω`)
というかできないものを趣味とよんでいいのかなw

画力が低下してる気がする(´ω`)
らんまくん 2013-08-10 19:31:24
忙しいだろうけど頑張れ
にょいは絵がうまいんだからその才能を無駄にしちゃだめよ
2013-08-11 20:40:18
ありがと~(´ω`)
嬉しいお言葉・・・頑張って描くね!
cherish@低浮上 2013-08-13 11:16:39
その画力は自分的にプロ級だと思うぉ
空き時間見つけて頑張れ(*^^)v
2013-08-14 21:25:26
プロはいいすぎじゃないですかねww
ありがとうございます!頑張りますね!

無題

2013-06-29(土) 全体公開

お誕生日おめでとう 私
☆ひより☆ 2013-06-29 17:49:43
おめでとう
cherish@低浮上 2013-06-29 18:17:54
おめですぞー
2013-06-29 19:06:26
ありがとうございます~!
らんまくん 2013-06-30 18:07:40
遅れたけどおめっとさん
2013-08-09 22:54:49
ありがとん_(┐「ε:)_

エルゥさんの線画を

2013-06-02(日) 全体公開

塗らせていただきました~!


人の線画を塗るというのはあまりしたことがなかったので楽しかったです!
にしても色塗りは相変わらず苦手ですね;;

正直

2013-05-22(水) 全体公開

昔のが顔を描くのがうまかった・・・

最近はスランプなのか全然顔がかけません(;-;)



71件目から76件目

←前へ [15/17] 次へ→
2013-08-20(火) (全)
ポスター

2013-08-09(金) (全)
最近絵を描かなすぎて

2013-06-29(土) (全)
無題

2013-06-02(日) (全)
エルゥさんの線画を

2013-05-22(水) (全)
正直


カレンダー

2013年08月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31