加藤^^の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3

先パイに!!!

2010-04-09(金) 全体公開

昨日、1年生が入学して、僕は先パイになりました!!そして、仮入部が始まり、いろいろなことを教えました!!自分の練習ができないのでヤダ〜!!さらに、僕は生徒会本部役員もやっています。これからも頑張っていきたいです

新しい学級

2010-04-08(木) 全体公開

僕は、1組でした。先生は、社会の先生 そこまでイヤな人はいないし、まあ〜よかった!!!!

準備登校

2010-04-07(水) 全体公開

今日、準備登校がありました。掃除、掃除で面度〜だった・・・
明日から学校、クラス発表が楽しみです! 皆さんは何組でしたか?〜  
僕は、2組がいいな〜(なんとなく)

新スレッドオープン!!

2010-04-03(土) 全体公開

新スレオープンといっても、数日前にオープンしました!!「どら通信!!!!」。ドラえもんのスレッドです。映画、漫画、アニメなどドラえもんなら何でもOKなスレッドです。もう、やってくれている人はいると思うけど、よろしくお願いします

エイプリルフール

2010-04-01(木) 全体公開

今日はエイプリルフールですね。まだ僕は、嘘はついていないのですが、みなさんは、どんな嘘をつきますか(来年用に知りたいので)
ゆーの 2010-04-01 15:12:28
退会するとか好きでしたとかかな?w
塚おまえ埼玉に住んでんのに茨城てwwww

加藤^^

6件目から11件目

←前へ [2/3] 次へ→
2010-04-09(金) (全)
先パイに!!!

2010-04-08(木) (全)
新しい学級

2010-04-07(水) (全)
準備登校

2010-04-03(土) (全)
新スレッドオープン!!

2010-04-01(木) (全)
エイプリルフール


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30