ともっちの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3]

きょうゎ

2012-01-28(土) 全体公開

今日ゎ、特に予定なし
のんびりパソコン2時からこの時間まで永遠に
いつの間にかコナンの時間になっている
録画したからいいけどね
んじゃぁ今日はここらへんで


ばぁいちゃ     友☆
我愛羅 2012-01-28 19:14:01
はじめましてww

コナン好きなんですか?
ともっち 2012-01-28 19:16:59
はじめましてww
コナン大好きです

しかしここで問題発生してしまいました。。。
録画したのは違うチャンネルだった。。。
もしよければ今日の話教えてもらえますか
我愛羅 2012-01-28 19:23:27
私もコナン大好きですっ

犯人はカメラマンなんですww
カメラでコナンや歩ちゃんたちを見てたらしいww
最後はいつものパターンでコナンが
『おじさんだよね?。。。。。』
って感じで終わり☆

     だったはずですww
ともっち 2012-01-29 16:16:44
ありがとうございます

つぎこそは見逃さないようにしたいと思います
コナン君ってホント天才ですよねっっ
我愛羅 2012-01-29 21:19:48
ですねww
天才すぎますよねww

ともっち

11件目から16件目

←前へ [3/3] 次へ→
2012-01-28(土) (全)
きょうゎ


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31