乞食の死体の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 778

無題

2011-04-29(金) 全体公開

フリーゲームはもっとプレイ人口増えるべき(キリッ
というか面白いフリーゲームの存在自体知られるべき

半回転投げよりスクリュー投げ

2011-04-28(木) 全体公開

よってザンギ>大門、クラーク
俺的扱いやすさでね?

KOFは溜めキャラが使いづらい印象があるんだよなー
逆に波動昇竜キャラが割と使えたり
SFは逆で、溜めキャラ投げキャラが持ちキャラになるんだよな
不思議!

カプエスは投げ溜めだが、ガイルテメーは駄目だ

最近は兄貴とカプエスくらいしか対戦しないなぁ
たまには別ので対戦したいけど……できるだけマシか
瞬獄殺が確実に出るようになったしね!やったねキヤヴくん!

無題

2011-04-27(水) 全体公開

かなりのハイペースだがKOF2003購入

今回も大門とクラークを使うかなーと思ったら紅丸といおりんのが使いやすいことに気付いた

というか大門もクラークもグリフォンマスクも動きが重すぎるんだよ……
じゃぁなんでザンギは使いこなせるんだって話なんだけどさ


無題

2011-04-23(土) 全体公開

世界樹2買ったぞー^^

PTはブパドメガ
ドクトルマグスの中途半端感が否めないので変えるかもしれんね

しっかりと探索用にゴレンジャーも作っておく。
まぁキマイラ倒したからペットと交代かもしれんが

無題

2011-04-17(日) 全体公開

そういえば、神霊廟の体験版公開してるらしいね

……まぁ例によって動かねぇんだけどな!

皆が新作やってる間、俺はいつも通りACやってカプエスやってKOF。
うむ。変わらないのもいいものだ。ちくしょう


― AC話 ―

ヒャッハー!PS三部作だァーッ!
入手困難とかどうとか言われてたMOAまで手に入ったぜェー!
いやぁいい買い物をした

とりあえず初代ACプレイ中。
セキュリティメカ硬すぎワロエナイ
パルス12発でやっと倒せるくらいなのになんでこんなたくさん湧くんだ……
まぁEN防御が高いんだろうけどさ……


乞食の死体

11件目から16件目

←前へ [3/78] 次へ→
2011-04-29(金) (全)
無題

2011-04-28(木) (全)
半回転投げよりスクリュー投げ

2011-04-27(水) (全)
無題

2011-04-23(土) (全)
無題

2011-04-17(日) (全)
無題


カレンダー

2011年04月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30