厨二の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 917

これはすごい

2012-01-06(金) 全体公開

2chから拾ってきました

こんちには みさなん おんげき ですか? 
わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の
ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげは たごんを にしんき する ときに
その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと
よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?

読めますか?
2012-01-06 23:35:15
めくちちゃゃ

ちんゃと よゃちめう

この辺はさすがに無理
缶12 2012-01-07 02:40:52
にんんげは あたりもちょっと辛いね。
ところで、ケンブリッジ大学が発見したというのは本当なのだろうかw

厨二 2012-01-07 08:57:53
>>クヴ
そうかな?俺は普通に読めるけどw
>>缶s
そうですね。本当なのかなw

無題

2011-12-28(水) 全体公開

たw~びwwwはwwwおwwwわらwwwwない~~~~~wwwwwwwwwwwwwwww

クリスマスは今年もやってきた~↓

2011-12-24(土) 全体公開

みなさんこんにちは

今日はクリスマスですね。私は当然予定がありません。

たぶんリア友のク○は性夜を過ごすことでしょう。

悲しい
リーフ 2011-12-24 12:11:36
クヴェ…
2011-12-24 14:03:35
すごさねぇよwww

かりの 2011-12-25 00:07:36
俺もそうおもうw
厨二 2011-12-28 17:01:16
クリスマス終わった~~~~~~
かりの 2011-12-30 20:29:00
だな

無題

2011-12-17(土) 全体公開

FF買いました。
モンスター乱獲するの楽しいです

無題

2011-12-13(火) 全体公開

FF買うかモンハン買うか迷うなぁ


厨二

21件目から26件目

←前へ [5/17] 次へ→
2012-01-06(金) (全)
これはすごい

2011-12-28(水) (全)
無題

2011-12-24(土) (全)
クリスマスは今年もやってきた~↓

2011-12-17(土) (全)
無題

2011-12-13(火) (全)
無題


カレンダー

2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31