かなでの抜け殻の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 59

気づけばもう5年

2020-06-28(日) 全体公開

ついさっき色々あさってたらこんなものを発見

なつかしいな~とみていたらなんとここに5年もいるのを今もって知りましたw
5年かぁ....まだ3dsでネット初心者の時代だったなぁ...
皆に迷惑かけたり色々あったけどかれこれもう5年...
浮上はやっぱり少ないけどゲムキは絶対来るようにしたい

いつメンの皆!これからもよろしく!


2020/6/2812:16 by:かなで


これからの未来どうなるのだろうか

2020-04-28(火) 全体公開

これからの未来どうなるんだろうな....コロナにかかって俺死ぬかもだし本当にわからない...でも生きてたらYouTubeの夢とかも終わらない....今という時間をいきなきゃな...
櫻井弥生 2020-04-29 00:03:42
大丈夫だよ、誰も全員が死ぬなんて言ってないよ(笑)

今を必死で生きよう



なんてカッコつけて(笑)
❄️竜血花エポナ❄ 2020-04-29 07:46:24
全員感染するのは確定事項だけど今のコロナは突然変異して毒性が強まらない限り基礎疾患や持病が無ければ十分生き残れるけど、それより院内クラスター多発してる間に他の緊急で人工呼吸器や外科手術等の処置が必要な病気や大怪我したら危ういのは事実🏥
なので生活習慣病ならないよう気を付けつつ、後は大事故になるべく遭わないよう用心すれば🆗

かなでラジオ📻15!!

2020-03-03(火) 全体公開

どうもこんにちは!前回の14から1年の月日があいてしまいました.....かなでです!

今回のニュース!

・レンダー依頼始めました!!
・Twitterアカ開設しました!

(レンダー依頼始めました!!)
マイクラレンダーアイコン無料で作ります依頼はここまで!
https://forms.gle/voxjSQWwKA9bZXcJ7


(Twitterアカ開設しました!!)
Twitter開設しました!!!よろしければフォローよろしくです!!
https://twitter.com/KanadeChi2523

今回はここまでですね!!まぁこれからもだしていくんでよろですっ!





頭文字Dzoreの今日の変化3

2020-03-01(日) 全体公開

ほいほい昨日2回イ二Dしたよぉ!



かわったこと

・黒ボンネット取り付け
・レベル32→39
チュ-二ングMAX

今回の勝利1(ストーリーでの勝利)敗北1回(全国対戦)

更新遅れたからえぐくなったよw
あと最近レベルが高くなったかなのか全然かてなくなったw
それだけかな?

気づけばログイン数700越えてた件について

2019-11-24(日) 全体公開

どもかなでです今回はゲムキ初めてから700日たちました!これからもよろー!

✨モフチーノ少佐✨ 2019-11-24 00:53:12
はいよろです、昨日で210.
本日211でした
❄️竜血花エポナ❄ 2019-11-24 08:03:03
こちらこそよろ~🙋(ちなみに自分は今日でやっとこさ526回目でしたわw)

かなでの抜け殻

1件目から6件目

←前へ [1/9] 次へ→
2020-06-28(日) (全)
気づけばもう5年

2020-04-28(火) (全)
これからの未来どうなるのだろうか

2020-03-03(火) (全)
かなでラジオ📻15!!

2020-03-01(日) (全)
頭文字Dzoreの今日の変化3

2019-11-24(日) (全)
気づけばログイン数700越えてた件について


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30