caramel Latteの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 5

やっほー

2021-05-31(月) 全体公開

前回の日記から1年以上たっていることにびっくり(°_°)
そもそもゲムキにきたのが久しぶりだったー
ぼちぼち来るかもしれないのでよろしく^_^

「原神」というゲームにハマっております。



鍾離先生きたの神すぎん????

日記更新してみた

2020-12-01(火) 全体公開

今年はすごく忙しくて日記かけなかったなー
きっと来年は今よりも更新したいでーす。

ちなみに、日記よりブログのほうが出没高めなのでぜひみてください!!



期末

2018-07-03(火) 全体公開

ようやく長かったテスト期間も終わりました。

一番点数がよかったのは音楽(多分吹奏楽のおかげ)
その次に自信があった社会が2番目
その次に国語(社会と1点差)
 
今度の中間テストも頑張りますーー

久しぶり

2018-05-18(金) 全体公開

久しぶりです。
見事に1年間ゲムキに来ませんでした。
4月から中学生になったので忙しいかもしれませんが、
許してやってくださいm(_ _)m

さとねるねるね 2018-05-18 20:31:18
おひさ!

無題

2017-07-10(月) 全体公開

https://twitter.com/a_san0601

Twitter始めたのでフォローしてね☆ミ
ウルフエキサイト 2017-07-10 19:55:18
フォロ~しましたぁ~www

caramel Latte

1件目から6件目

←前へ [1/5] 次へ→
2021-05-31(月) (全)
やっほー

2020-12-01(火) (全)
日記更新してみた

2018-07-03(火) (全)
期末

2018-05-18(金) (全)
久しぶり

2017-07-10(月) (全)
無題


カレンダー

2021年05月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31