ZX08の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1115 116 117 118 [119]

殺人事件

2015-09-29(火) 全体公開

最近テレビで殺人事件がありましたといってますがなぜ殺人をするのでしょうか。ぼくは殺人がなければとおもいます。そして世界が平和になればとおもいます。
000 2015-09-29 02:30:43
確かに。
?? 2015-09-29 06:41:36
平和を求めるために殺人を犯す人もいるんですよ稀に
世界が平和になるのは絶対的にありえない話なんですよね
この世は人それぞれの「平和」や「理屈」があるんですから
マンコ・カパック 2015-09-29 21:53:54
殺す気はなかったが、咄嗟に手を出してしまって殺してしまった、というのもあるんじゃあないか
佐藤醤油 2015-09-30 22:53:05
その場の感情の暴走というのは時には抑えられないからな

ポケモンホワイト2全国図鑑

2015-09-28(月) 全体公開

今日は全国図鑑埋めしました。見つけた数は643匹で捕まえた数は、561匹です。絶対完成させたいです。
000 2015-09-28 18:42:22
がんばれー
佐藤醤油 2015-09-28 20:01:48
ちょっとコードが長いけど、改造で完成させるのが、おすすめだ

体育大会

2015-09-27(日) 全体公開

今日は体育大会でした。僕は紅組で種目は1500メートルでした。結果は3位でいい結果が出ました。うれしいです。またうれしいことがあり紅組が優勝しました。これで3回優勝です。また行事があるんでがんばりたいです。


000 2015-09-28 18:42:55
良かったですね。

体育大会

2015-09-26(土) 全体公開

僕は明日体育大会です。皆さんの運動会、体育大会はいつですか。皆さんなんの種目に出ますか。ぼくは1500メートルにでます。
佐藤醤油 2015-09-26 13:05:47
長距離じゃねーか
ZX08 2015-09-26 19:34:12
そうですよ、きついです
000 2015-09-28 18:43:14
あららー

無題

2013-08-09(金) 全体公開




ZX08

591件目から596件目

←前へ [119/119] 次へ→
2015-09-29(火) (全)
殺人事件

2015-09-28(月) (全)
ポケモンホワイト2全国図鑑

2015-09-27(日) (全)
体育大会

2015-09-26(土) (全)
体育大会

2013-08-09(金) (全)
無題


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30