きまさーどうもりにハマッターの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4

ポケモンのLvあげに苦しむw

2008-08-06(水) 全体公開

………題名通り、Lvを頑張って上げているのですが、
やる気な〜い

けどものスゲー暇だ〜☆
という精神状態になっております。
なんとか飽きずにLvあげはできますかね?
やわーら 2008-08-07 14:15:59
強く育てるには
根気が一番
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-07 14:18:00
柔sへ
そうですよね、根気強く育てなきゃ、ポケモンは強くなりませんね。
アドバイスありがとうございました!
ヴォレアス 2008-08-07 15:42:09
飽きずにLV上げですか・・・分かりますよその気持ち。
僕は不思議な飴を使えばいいと思ってそれをめっちゃメタモンバグで増やしてましたw←

今思えば普通に育てた方が良かったなぁって思います^^;

僕の場合LVあげは今育ててるポケモンが対戦で活躍してるところをイメージして育ててましたよw
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-07 15:44:28
ヴァレアスsへ
なるほど、そうやって、育てる方法もありますねw
アドバイスありがとうございます!

弟の友達がやってきた

2008-08-05(火) 全体公開

なんか、書くことがないんで、
この際現実世界で起こったことでも書くか。

※箇条書きです

1、友達がきた(弟の)
2、なんか、イライラした
3、弟が泣いてる(オイ

良いことor悪いこと

2008-08-04(月) 全体公開

この日は結構良いことが多かった。
まず最初にすまsやいろんな人とスマブラで戦った事。
悪いことといえば、弟があまりやらせてくれない!と怒って喧嘩「になった事。

はぁ、まさかプラチナの発売日が○○○の来る日とは……

ヒント ○○○には自然現象が入ります。秋田県とか岩手県で起こったでしょ?
ハットリ 2008-08-05 14:00:37
○○○=じしんですか?
大丈夫ですよ、人間の
予想なんてあてにならにですし。
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-05 14:02:20
ハットリsへ
正解ですwまぁ来るとは限りませんが、怖くて怖くて……(←病気ダネ
かき 2008-08-05 14:58:03
でもハットリs色んな事件や地震(自然現象
を予言した人がいっているんですよ
タク 2008-08-05 16:10:14
あれはウソだよ。きっと。だってそんなこと予想してメディアに発信したらパニックになるからふつうなら内密にしとくけど今回は発信して放送した。てことはウソってこと。まぁ俺の意見だから参考にしないよーにw
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-05 16:13:29
かきsへ僕本当に地震きたら怖いよw
タクsへ
ちょw参考にするなとかwんじゃ参考にシナイ

ポケモン大好きクラブのカード

2008-08-03(日) 全体公開

よっしゃあああ!!
ついに昨日、ポケモン大好きクラブに入っている証のカードを注文した!
これで、ワールドチャンピオンシップス(だったかな?)に行けるぜ!
目指せ!ワールドチャンピオン!
びぃたん 2008-08-03 09:25:27
僕も、行きたいが、プラチナだからな・・・・・。
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-03 09:27:37
ピィタンsへ
そうですか、僕はなんとか親に熱意を伝えて出発します!
というか、もう半分くらい伝わっているので、99,9%行けますb
優芽(-。-)y-゜゜゜ 2008-08-03 15:06:42
プラチナ早く買いてwwwwwwwww
きまさーどうもりにハマッター 2008-08-04 14:11:38
優芽sへ
僕も同じ。プラチナがあればみんなに自慢できるしw

田舎から

2008-08-02(土) 全体公開

いやー、昨日やっと田舎から帰ってこれた。やっとゲームキッズに戻ってこれた。嬉しいなぁw(アソ
でも、田舎にいたおかげで
ポケモンのレベルが急上昇(


きまさーどうもりにハマッター

11件目から16件目

←前へ [3/4] 次へ→
2008-08-06(水) (全)
ポケモンのLvあげに苦しむw

2008-08-05(火) (全)
弟の友達がやってきた

2008-08-04(月) (全)
良いことor悪いこと

2008-08-03(日) (全)
ポケモン大好きクラブのカード

2008-08-02(土) (全)
田舎から


カレンダー

2008年08月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31