CONANの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 819

無題

2012-05-24(木) 全体公開

今の今まで忘れてたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
俺ボケで女アバターにしてたことを(笑)

入って、ちょっとして
[ん? これおれのユーザか?]
と思ってしまった(笑)

ついでに戻しといた( ´ ▽ ` )ノ
CONAN 2012-05-24 19:13:41
戻すわ(笑)

無題

2012-05-21(月) 全体公開

久しぶりにインしたわ(笑)

最近バイトで忙しいからなぁ(笑)
で、久しぶりにインすると、見覚えのない人が一人はいる(笑)
びっくりするわぁ(笑)
とち 2012-05-21 23:08:12
バイトお疲れ様です!
これからもガンバレです!

休み~(笑)

2012-05-14(月) 全体公開

今日は学校もバイトもない( ´ ▽ ` )ノ

でもなかなかに暇じゃあ(−_−;)

まぁいろいろやることあるんですけど(−_−;)

絶対ゲームしとくもんね!
エクシリア~( ´ ▽ ` )ノ
祈璃 2012-05-14 18:35:58
うわぁ~(笑)ええなぁ(笑)
祈璃なんか昨日のレッスンで筋肉痛になったから
ほんま最悪やし(笑)
二の腕と背中あたりがもの凄く痛くて
ちょっとの行動を起こしたら激痛が走るくらい痛めた・・。
運動不足って辛いわぁ~(笑)

祈璃も休みたいわ~(笑)高校行きたないし(笑)
大して楽しくもないねんから(笑)
行っても意味ないわ(笑)
1人でおった方がめっちゃましや(笑)
1人でおんのめっちゃ楽でいいわ~(´∀`*)
1人サイコー(笑)
確かに暇だろうね~(笑)
あるんかいヽ(´∀`)9

ゲームがんば\(*⌒0⌒)♪
CONAN 2012-05-15 07:17:29
まじか(笑)
ドンマイやな(笑)
ゆっくりやすみなさい(笑)(笑)

おう(笑)
ゲーム頑張ったわ( ´ ▽ ` )ノ

無題

2012-05-13(日) 全体公開

バイトなかなかキツイね(笑)

今日7時間行ってきました(笑)
キツすぎる(笑)

軍艦の機械壊れ過ぎ(笑)
のり巻いてでてけぇへん(笑)
イミフやわぁ(笑)


生徒会書記 2012-05-13 21:33:20
お金が比例するんだから頑張れ( ´ ▽ ` )ノ
金のためと思えば苦ではないはず(笑)

バイト

2012-05-11(金) 全体公開

なかなかおもろかった( ´ ▽ ` )ノ

厨房で軍艦作ってた(笑)( ̄^ ̄)ゞ
楽しかった(笑)

でもなかなかしんどかった(笑)
とち 2012-05-11 21:21:04
なんのやってるんですか?
厨房・・・料理とか作ってるとことかですか?
優美 2012-05-11 21:28:21
(_´Д`)ノ~~オツカレー
生徒会書記 2012-05-13 00:46:31

軍艦のノリをまく簡単なお仕事ですか?

CONAN

16件目から21件目

←前へ [4/19] 次へ→
2012-05-24(木) (全)
無題

2012-05-21(月) (全)
無題

2012-05-14(月) (全)
休み~(笑)

2012-05-13(日) (全)
無題

2012-05-11(金) (全)
バイト


カレンダー

2012年05月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31