てとらの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3

黒歴史

2024-02-17(土) 全体公開

昔のテンションが痛くて目が潰れそう。戒めとして…残そうかな…
お久しぶりです。前回の更新のときは新高1でしたが、新大学1年生です。関係ないけど、中1とか高3って言い方は一般的だけど大1ってなんか違和感あるよね。

ゲムキとか別サイトで繋がりがあった皆さん、元気にされてますか?
もう昔どんな呼び方をしていてどんな距離感だったとか全然覚えてないけど、よかったらまた話しかけてください。あわよくばどのSNSで活動しているか教えてください。
あかな 2024-03-06 21:15:31
てと〜〜!!;;
お久しぶりです!!あかなです…!
まさかまたここでてとの姿見られると思ってなくてとても嬉しい…!ずっとツイッターで生きて月一くらいでここ眺めてかえる…みたいな生活してるよ……!!
てとら 2024-03-21 12:57:31
あかな!!!
一番覚えてる人にコメントもらえるなんて思ってなかったよ(´;ω;`)
私もおんなじ感じ!ツイッター教えてくださいなって言いたいけど、ゲムキって他のSNS交換大丈夫だったっけ!?

お久しぶりです

2021-04-01(木) 全体公開

これ、私と絡んでくれてた方見てくれるのかな〜(笑)

えっと、お久しぶりです!
小6以来になります。あれから3年ですか?早いですね。
青い鳥とかイ〇スタには高浮上だったんですが、こういう掲示板は本当の本当に久しぶりです。
多分3年と少し前の私は「中学受験が...」とか何とかほざいていたと思うのですが、現在の私は「高校受験終わったー!」状態です。いえ、それもとっくのとうに終わっていますが。

あの頃と違いかなり人見知りになった私ですが、以前交流があった方とまたお話しできたら嬉しいな〜、なんて思っています。
よければコメントください。記憶の引き出しをあさってみます。

悲しいんですが!

2017-10-14(土) 全体公開

pcの制限で、ゲムキだけ来られない!
だから、たまにタブレットで来る

24時間テレビ珍しくまともに見てる

2017-08-27(日) 全体公開

泣けるんですけど〜!
まぁ、個人差あるんだろうけど。少なくとも涙腺緩い私は、号泣!

涙腺緩い、私みたいな人いない?
さとねるねるね 2017-08-29 10:28:30
泣ける動画&物語ってYouTubeで検索したら僕の再生リスト出てくるからそれ見たら涙線壊れるよー!
ZX08 2017-08-29 10:31:06
泣ける感動を味わえることができる24時間テレビいいな
てとら 2017-08-31 14:09:37
おお!コメント感謝

はーい!

2017-08-08(火) 全体公開

最近おそ松さんハマってるんだけど、あんまり深いところまでは行ってないのね。
ってことが言いたかったw
ZX08 2017-08-08 13:29:15
おそ松の誰が好き?
てとら 2017-08-08 15:12:55
十四松、一松、トド松。下3人!
ZX08 2017-08-12 02:38:41
@1592376
あ、同じやw
ZX08 2017-08-12 02:38:53
@1592376
あ、同じやw
てとら 2017-08-20 20:34:41
まーじでー

てとら

1件目から6件目

←前へ [1/3] 次へ→
2024-02-17(土) (全)
黒歴史

2021-04-01(木) (全)
お久しぶりです

2017-10-14(土) (全)
悲しいんですが!

2017-08-27(日) (全)
24時間テレビ珍しくまともに見てる

2017-08-08(火) (全)
はーい!


カレンダー

2024年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29