TOP みんなの日記 フレ日記 (⊙∀⊙)の日記
←前の日記 | 次の日記→

追記あり

2018-04-23(月) 全体公開

総選挙が本来の姿を・・・
純粋な人気投票という姿を取り戻そうとしている・・・


中間発表来ました

10位:緒方智絵里
9位:双葉杏
8位:一ノ瀬志希
7位:高垣楓
6位:佐久間まゆ
5位:輿水幸子
4位:鷺沢文香
3位:北条加蓮
2位:本田未央
1位:安部菜々

大方の予想を裏切るようにしてウサミンが1位争奪戦へ乱入
安部菜々さん第七回で第一位というウサミン的にもすんばらしい名誉のためにウサミンPが大奮闘
一方未央Pも負けじと応戦。前回2位の圧倒的パワーを見せつける
その下には相変わらずの固定人気、加蓮・文香・幸子・まゆ
楓は前回1位の影響を物ともしない7位へランクイン。8位9位はまさかの志希・杏ペア
デレステ組参戦によるブーストが二人に大きく貢献したか?
10位は智絵里。相変わらずの常連っぷり。ウサミン幸子まゆに遅れをとるも安定の立ち位置をキープ

さて、第七回総選挙はまさかの「声無しのトップ10入りなし」という前代未聞の事態へ
大多数を締める声ありP達の上位決定戦。声なしP達の最後の希望は一体どこへ・・・
デレステ組参戦による声あり有利環境が本当に現実的になってしまった瞬間である
懸念された自体は本当に起こり、兼ねてから望まれていた?本来の総選挙としての姿を取り戻しつつある
これが吉と出るか凶と出るか・・・

というわけで、ボイス総選挙の復活を所望する
各属性の1位アイドルに声追加って感じで

さて、手持ちの票を森久保に突っ込んでくるか・・・


◇追記

「お前が声なしに投票しないのは勝手だ
 けどそうなった場合、誰に投票が集中すると思う?」

「・・・」

「南条だ
 南条Pは今回の件で、10位圏外に負い目を感じているはずだ
 だからお前がやらなきゃ、自分から手を挙げるだろう
 けど、今のあいつらじゃ智絵里には勝てない
 そうなれば、声無しPの連中はよってたかってクローズ(南条P)を責める
 お前が投票するしかないんだよ。お前にもわかってるはずだ
 だから何かを期待して投票券を備蓄して来たんだろう!」

「・・・」

「何をためらってる!お前には声を付けたいアイドルがいたんじゃないのか?
 自分が信じたアイドルのために投票するんじゃないのか?
 それとも全部嘘だったのか!?」

「最悪だ・・・。こんなにきつくても・・・
 苦しくても・・・入れ続けるしかねぇのか・・・」


各属性ごとの大まかなランキングも開示されました
我らが森久保乃々はCo内14位。やるじゃない・・・
声なしだと茄子4位。南条2位、日菜子5位とPa組がボイス総選挙状態
各属性ごとのトップ3に入ればボイス確約らしいので
南条くんと茄子さんの2人がワンチャンス状態。全てはチャンス!
ただ、茄子さんより上は加蓮・文香・楓と圧倒的強豪。茄子Pの本気が求められる

ちなみにまだ投票券消化してないので、時期を見て茄子さんに入れようと思います
すまない森久保・・・。俺はどうしても声付きアイドルを増やしたいんだ

(⊙∀⊙)

最近の日記

2021-04-06(火) (全)
2021年のご挨拶

2020-01-10(金) (全)
無題

2020-01-04(土) (全)
無題

2019-09-28(土) (全)
無題

2019-09-27(金) (全)
無題

2019-09-23(月) (全)
無題

2019-09-22(日) (全)
無題

2019-09-20(金) (全)
無題

2019-09-18(水) (全)
無題

2019-09-10(火) (全)
無題


カレンダー

2018年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30