TOP みんなの日記 フレ日記 *氷*の日記
←前の日記 | 次の日記→

ふらいんぐうぃっち

2018-10-29(月) 全体公開

とある動画サイトでハロウィーン期間中のみ絶賛公開中だったのでふらいんぐうぃっち見てみました。

結構ほっこりで

ほっこりしてました
(それしか言えない)


一つ目は魔女の物語なのに戦わないこと
二つ目は誠さんのいとこが優しく個性的な人ばかりなこと
三つ目は青森が舞台なこと

ぼっちの私には嬉しかったですw


ネットでの評価がありえないぐらいいいアニメでした。



2期でたらみたいな…

❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-29 23:48:58 返信する
魔女の日常系アニメって感じで自分もあの雰囲気がたまらなく大好きでしたわ♥(*´ω`*)ヤサシイセカイ...

あれを観た後だと最近の魔女や魔法少女モノはちょいと殺伐とし過ぎやしないかと複雑な気持ちになります・・・(哀)
*氷* 2018-10-31 21:14:56 返信する
殺し合いが魔法少女アニメの主流みたいになってますねw
もう少し個性的なアニメを見たい。


*氷*

最近の日記

2024-03-15(金) (全)
久々に復帰

2023-11-29(水) (全)
無題

2023-11-15(水) (全)
絵を描こうかな

2023-07-13(木) (全)
久しぶりのログイン

2023-03-22(水) (全)
検索してはいけない言葉

2023-03-21(火) (全)
もちうつね氏

2021-09-08(水) (全)
最近の自分の脳内

2021-09-06(月) (全)
アズールレーン

2021-08-20(金) (全)
頑張りましょう。

2021-05-26(水) (全)
なぁなぁ


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31