TOP みんなの日記 フレ日記 *氷*の日記
←前の日記 | 次の日記→

ゲームを上手くなるには

2018-09-24(月) 全体公開

ポケモンusmやってるけど、四天王戦から全然進まず→放置。
ゼル伝も怖くてめんどくさい→放置。
どう森も、家具集まる気配ねぇし運ゲー→放置。
ハピ森飽きた→放置。
カービィ面倒臭い→放置。
初音ミクSになれねぇ→放置

と幅広い数のゲームを広く浅くやって、自他共に認める引きこもりは今日を迎えた。

特にポケモンは全然進む気配がない。

その為にゲームを上手くなる方法について調べた。

狭く深くゲームをやれ

ときっぱり言われた。

ウルフエキサイト 2018-09-24 17:32:37 返信する
ポケモンは攻撃とか詰んでやるゲーム
無理なら強そうなポケモン手に入れて育てよう!!wwww
*氷* 2018-09-24 17:40:31 返信する
@starwolfdy
正論だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウルフエキサイト 2018-09-24 17:41:57 返信する
@matyuri178
クリアした時は達成感あるから頑張ろうぜwwww
*氷* 2018-09-24 17:47:56 返信する
ポケモン好きな人ってサウナ我慢した後に水風呂入った時のような快感求めてるわけ?
ウルフエキサイト 2018-09-24 18:00:14 返信する
@matyuri178
良く分かんねぇけど何かを求めてるのは事実!wwww
ユッコー♪ 2018-09-24 18:16:07 返信する
ポケモンは交換でLv100手に入れて無双するという選択肢もありますよねww 私もXYでつまづいた時は古いカセットからLv100のラグラージ取り寄せて四天王戦で無双したことありますしww
*氷* 2018-09-24 18:22:25 返信する
@pokemonfan2017
古いカセットがない…


@starwolfdy
今のとこポケモンの面白さがわからん
ウルフエキサイト 2018-09-24 18:28:04 返信する
@matyuri178
ストーリーと真剣に向き合ったりポケモンの設定とかを色々見て行けば
そのうち分かるでゲームはただやるだけのものでもないし
ウルフエキサイト 2018-09-24 18:38:43 返信する
@matyuri178
そんなかなぁww
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-24 22:48:22 返信する
おそらく自分はそのゲームのキャラが大好きだから最後までやり続けられるモチベーションに繋がってると思いますわ、あと子供の頃に親に散々怒鳴られながらもあちこちコソコソ隠れてプレイし続けてた謎の執念もあるかもですw
Cloud 2018-09-25 21:46:21 返信する
めんどくさいと放置はめっちゃ分かるwwwwww
久しぶりに3DSしたいけど本体壊れててできないw
ウルトラサン一応持ってるんだけど確認もできないから全部のソフトも含めてデータがどうなってるかすら覚えてないw
*氷* 2018-09-25 22:19:11 返信する
@0213otojapan1123
初音ミク位なら可愛いから出来たんですが…w


@11274649
0%0%0%
ユッコー♪ 2018-09-25 23:05:24 返信する
@matyuri178
初めてポケモン買ったのは周りで流行ってたからなんですが、そこから謎解きや怖いシーン、個性あるキャラクターにドハマリしちゃってww その先のストーリーが知りたいってのが私の動力源です。可愛いってのもそうですww あなたの動力源はなんですか? それが判明すれば全クリも余裕かもしれません(笑)
*氷* 2018-09-26 21:01:08 返信する
ストーリor世界観ですかねw
があったら特に面白いです

*氷*

最近の日記

2024-03-15(金) (全)
久々に復帰

2023-11-29(水) (全)
無題

2023-11-15(水) (全)
絵を描こうかな

2023-07-13(木) (全)
久しぶりのログイン

2023-03-22(水) (全)
検索してはいけない言葉

2023-03-21(火) (全)
もちうつね氏

2021-09-08(水) (全)
最近の自分の脳内

2021-09-06(月) (全)
アズールレーン

2021-08-20(金) (全)
頑張りましょう。

2021-05-26(水) (全)
なぁなぁ


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30