TOP みんなの日記 フレ日記 しのだの日記
←前の日記 | 次の日記→

ぜろ

2019-01-19(土) 全体公開

恥ずかしながら今更ZERO観てる 龍之介とキャスター、雁夜おじさんとバーサーカーめちゃめちゃかわいい。好き!!!!!あと大切な礼装が増えたよ、フリーランサーとか起源弾…ゼロイベもやっててよかった〜バーサーカーに凸った雁夜おじさん付けてるので見つけたら使ってね!毎ターン愉悦を感じられるよ
あとhollowも買っちゃった。安くなってたので…… 花札とても面白いのできになる方はぜひ。staynightもZEROも幸せな世界が見られるよ〜!まだ本編には手を付けてないです

しのだ

最近の日記

2019-03-23(土) (全)
大奥

2019-03-15(金) (全)
無題

2019-01-19(土) (全)
ぜろ

2018-12-08(土) (全)


2018-12-04(火) (全)
Sin

2018-11-30(金) (全)
蘭陵王

2018-11-14(水) (全)
shinasa

2018-11-04(日) (全)
syugaha

2018-03-30(金) (全)


2018-03-27(火) (全)
おひさ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31