TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

OB訪問

2019-01-18(金) 全体公開

昨日に続いてOB他といろいろ話しました。
比較的志望の高い企業さんも多かったので良かった。

2日間で12社かな、話を聞いていたけど、
周りの学生の良い中堅企業(普通に大企業)を知らなすぎ問題。
こういう企業の今後の戦略を聞くの本当就活で大事だと思う。

夜は某鉄鋼さんのOBと飲み会をした。
海外での勤務の話とか面白い話めっちゃできてよかった。
まぁ、待遇の面で、自分に合わない気もしたが。


偶然アイマス同好会の会長さんと知り合った。
その後、なぜかオタクと飲んでカラオケオールした。
身内4人のグループに単騎で乗り込んでガイジしてきた。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31