TOP みんなの日記 フレ日記 Катюшаの日記
←前の日記 | 次の日記→

デレ他

2018-07-19(木) 全体公開

昼からメンテ、15時からイベントや~って思っていた時期、私にもありました。
よーく確認したら明日でした(シャニマス)

さて、デレステの方はバージョンうpと更新。
新UIのアイコン可愛いけど、前のでも良かったなぁ。
色が多いとごちゃごちゃしている感じで好きじゃないんよね。
何故、曲選択同様今までのバージョンを選択式にしてくれなかったのか

SSR被りについては、私には関係なかった。以上。

そして何よりも騒がれている響子3周目が恒常で登場。
15時過ぎにログインした時、ん?限定の時期だっけ?って思ったわ。
未実装待望勢には悪いけど、これで3周目渋滞が済めばいいと思っている。

サンフラワー、夏っすねぇ。
久々にスクショ祭りですわ。

Катюша

最近の日記

2024-04-22(月) (全)
コナン

2024-04-21(日) (全)
シャニ6thと横浜観光

2024-04-06(土) (全)
110分の1の解説

2024-03-31(日) (全)
リズダム

2024-03-21(木) (全)
株日記10

2024-03-15(金) (全)
株日記9

2024-03-08(金) (全)
株日記9

2024-03-03(日) (全)
旅行記

2024-02-27(火) (全)
株日記8

2024-02-25(日) (全)
シャンフロ


カレンダー

2018年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31