みんなの日記 バーガーの日記

バーガー

2011-06-29(水) (全)
無題

2011-06-24(金) (全)
無題

2011-06-19(日) (全)
無題

2011-06-16(木) (全)
ペーパーマン

2011-06-15(水) (全)
無題

2011-06-13(月) (全)
無題

2011-06-12(日) (全)
さすがCF

2011-06-09(木) (全)
無題

2011-06-06(月) (全)
無題

2011-06-04(土) (全)
無題

2011-06-03(金) (全)
スポーツテスト

2011-06-02(木) (全)
無題

2011-06-01(水) (全)
無題


カレンダー

2011年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

無題

2011-06-29(水) 全体公開

来年には俺も高校か、行けたらだけど
そのころにはVFとか鉄拳の新作もできてるかな、開発発表したの2010年だし
バイトして金ためてその金で家庭用のやつかって

みたいな

続きを読む

無題

2011-06-24(金) 全体公開

バヤリース帽子あたったぞおんどりゃあああああああああああ
めちゃくちゃ嬉しい、ただサイラスには似合わないw

月曜の事なんだけど
トモダチがいきなり「俺付き合ってる奴居るしwww」とか言ってきた
ああはいそすか^^;って感じなんだけどね
ちなみにそのカンジョさんはゲムキ会員

続きを読む コメント(1)

無題

2011-06-19(日) 全体公開

金貯まってきたしサイラスでも買おうかな
サブ武器も欲しいけど

AIM上手くなりたいわぁ、タイマンだと大体負ける
焦ってキー変に押しちゃうし

続きを読む コメント(2)

ペーパーマン

2011-06-16(木) 全体公開

やだなにこれ楽しい、全然勝てないけど
まさに紙ゲー

まだたいしてやってないけど

続きを読む コメント(4)

無題

2011-06-15(水) 全体公開

個人的にvfは2pよりも1pのほうがやりやすい
そんだけ

明日は体育ないし徹夜しようかな

続きを読む コメント(2)

無題

2011-06-13(月) 全体公開

シャウトとかミックスボイスの練習してみようかな
喉こわしそうで少し怖いんだよなぁ

今日の体育で100m走したけど、遅すぎるw
2回計って最初16.1秒、2回目が16.8秒
なあにこれ^q^

2回目はれいのごとくながした

続きを読む コメント(3)

さすがCF

2011-06-12(日) 全体公開

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14675203
すごく・・・漢です・・・

新しいスマブラ開発中らしいけど,ファルコンさえいればそれでいいさ

他にも動森の新作とかもでるらしいね
カービィは絶対買うとしても、動森は3dsなんだよなぁ
買おうかな

続きを読む コメント(1)

無題

2011-06-09(木) 全体公開

高校行ける気がしない
てかテスト多いっす、一昨日実力あって更に29日から期末って
1学期にテスト3回もあるのがなぁ

シナリオ書きてえ、ミニペ作りてえ、動画作りてえ
ネタはあっても技術がねえ

続きを読む コメント(1)

無題

2011-06-06(月) 全体公開

火曜はテストだから徹夜れす

続きを読む コメント(2)

無題

2011-06-04(土) 全体公開

調節式のアンクル欲しいが金がない

最近すごく腹へるんだが、今にもおなかが鳴りそうなくらい
別に飯抜いたりはしてないんだけどな

ドンキいってきもす

続きを読む コメント(6)

スポーツテスト

2011-06-03(金) 全体公開

50m走は7秒5だった

なんてーかタイム計り間違えてんじゃね?って思った
ちょっと流したし、スタートダッシュミスったし
まぁ流したって言うより本気がだせなかっただけなんですけどね

7秒台うれしい、もっと早い人からしたらプッって感じなんだろうけど

ハンドボールなげ?そんなもんはなかった


続きを読む コメント(1)

無題

2011-06-02(木) 全体公開

http://news.nicovideo.jp/watch/nw70862
いらねぇw

続きを読む コメント(1)

無題

2011-06-01(水) 全体公開

自分の言い分が正しいかのように語ってる奴を見ると吐き気がします

まぁ口論なんてある人とので懲りてるからするつもりはないけどね
文章力もないから勝てるわけないし

だからって日記で愚痴ってる俺もきもい

続きを読む コメント(1)