みんなの日記 mamiの日記

mami

2011-11-30(水) (全)
雨が降りそうです

2011-11-29(火) (全)
疲れました~

2011-11-28(月) (全)
カラオケに行きたいです。。。

2011-11-27(日) (全)
遊びまくりました

2011-11-26(土) (全)
今日は、暇でした。。。

2011-11-25(金) (全)
明日は休みだー

2011-11-24(木) (全)
今日注射したよ&15分間走

2011-11-23(水) (全)
今日は・・・

2011-11-22(火) (全)
テスト終わった~!!

2011-11-21(月) (全)
明日までテストだー。。。

2011-11-20(日) (全)
無題


カレンダー

2011年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

雨が降りそうです

2011-11-30(水) 全体公開

なんか、空が曇ってきましたw雨降るのやだな。。。

あ。でもあしたは雨降ってほしいですw

明日マラソンやるらしい。。。やだなー。。。

今日じゃなくて明日雨ふってください~~!!

続きを読む コメント(4)

疲れました~

2011-11-29(火) 全体公開

どもども。。。mamiです。

はー。今日の体育つかれちゃいましたよ。

でも明日は、5時間だ~~やっほーい^^

続きを読む コメント(2)

カラオケに行きたいです。。。

2011-11-28(月) 全体公開

今日は学校でした~

つかれましたーーー

明日も学校だよ。。。

いやだなーー。。。めんどいなーー


カラオケ行きたいです。

続きを読む コメント(5)

遊びまくりました

2011-11-27(日) 全体公開

今日は、遊びまくりましたー^^

きずいたら、夕方でしたー。。。w

でも遊びまくってすり傷いっぱいですw


続きを読む コメント(2)

今日は、暇でした。。。

2011-11-26(土) 全体公開

今日は、ピアノ以外やることがありませんでしたー

いやーーー。。。最近テスト終わってから暇です。

やばいほど暇です。。。

暇すぎるほど暇です←(何言ってるんだw)

ではでは。。。

続きを読む コメント(2)

明日は休みだー

2011-11-25(金) 全体公開

明日学校休みだー!!

今日はテスト全部かえってきましたー

最悪でした


続きを読む コメント(2)

今日注射したよ&15分間走

2011-11-24(木) 全体公開

きょうは、木曜日~!!
明日学校行ったら休みだ~~~
明日頑張るぞ~~!!
今日学校で、15分間走しましたー
つかれたー。。。でも見事に走り切りました~!!

そして、今日は注射しに行きましたー!!けっこう痛かったです
ではでは。。。


続きを読む コメント(6)

今日は・・・

2011-11-23(水) 全体公開

今日寒いです><
あーーー・・・
でも今日は学校休みだー!
うれしい♪
今日は、どこに行こうかなー♪

続きを読む コメント(6)

テスト終わった~!!

2011-11-22(火) 全体公開

やっと・・・テスト終わりましたぁぁぁぁ!!!
イエーーーィ!!!
テンションが上がりまくりです!
皆さんは、最近テンションの上がったことはなんですか?w

続きを読む

明日までテストだー。。。

2011-11-21(月) 全体公開

あーーー!!明日まで期末テストだーーー!!!もう嫌だけど、明日で解放されるーーー!!!
やった~~~!!!

続きを読む コメント(2)

無題

2011-11-20(日) 全体公開

やばいっす。。。明日・・・テストだ。。。がんばってきます!

続きを読む