みんなの日記 神さまの日記

神さま

2015-10-31(土) (全)
進撃

2015-10-29(木) (全)
ちょっと

2015-10-28(水) (全)
ちょっと見てみ

2015-10-27(火) (全)
ただいま!

2015-10-25(日) (全)
お知らせ

2015-10-23(金) (全)
彩陽さんから 話題『神さまのこと』

2015-10-22(木) (全)
ゆゆさんから 話題『ここ最近のゲムキ』

2015-10-21(水) (全)
ゆーだいさんから 話題『ニコニコ』

2015-10-19(月) (全)
佐藤醤油さんから 話題『最近どう?』

2015-10-18(日) (全)
ゆーのさんから頂いた話題『瞬光式徹甲榴弾』

2015-10-17(土) (全)
藤本省吾さんから 話題「好きな人」

2015-10-16(金) (全)
話題がない

2015-10-15(木) (全)
私的なお知らせ

2015-10-14(水) (全)
ゆず

2015-10-13(火) (全)
さてゲーム報告

2015-10-12(月) (全)
実は

2015-10-11(日) (全)
風邪

2015-10-10(土) (全)
ヤバい

2015-10-09(金) (全)
ゲス乙

2015-10-08(木) (全)
昨日は塾で

2015-10-06(火) (全)
ノーベル賞2&モンスト

2015-10-05(月) (全)
ノーベル賞

2015-10-04(日) (全)
ゲネル

2015-10-03(土) (全)
あーーー

2015-10-02(金) (全)
TV

2015-10-01(木) (全)
憂鬱


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

進撃

2015-10-31(土) 全体公開

今日、塾の近くにあるブックオフで今まで読んでなかった悔いなき選択を読んだら鳥肌立った。
もうヤバいですよこれは本当に、結末が驚きだしリヴァイカッコいいしエルヴィンもカッコいいしでどうすればいい?

続きを読む コメント(2)

ちょっと

2015-10-29(木) 全体公開

時間がないですねまたまた。
公文をやめましたお。
もう受験一筋で頑張っていくぜ

続きを読む コメント(1)

ちょっと見てみ

2015-10-28(水) 全体公開

http://jin115.com/archives/52103929.html
色の見えない少女と言う、しらこさんが描かれた4ページ漫画が、感動鳥肌ものだと話題になってるんですがね、
ヤバいこれは本当にもうちょっと見てみマジで

続きを読む コメント(5)

ただいま!

2015-10-27(火) 全体公開

疲れたよー

はい、どうも神でございます。
帰ってまいりました宿泊学習疲れましたよ本当に。
特に何もなかったですよ
きっちり3時間眠れましたしね★

続きを読む コメント(6)

お知らせ

2015-10-25(日) 全体公開

明日から宿泊学習、いわゆるキャンプでございます。
麻っての昼ごろまでいませんし、帰ってきても死んでると思うので帰ってきてすぐには活動できません!
宜しくお願いします

話題リクエスト中→http://www.game-kids.net/diary/read.php/kami824/2015-10-16/

続きを読む コメント(4)

彩陽さんから 話題『神さまのこと』

2015-10-23(金) 全体公開

…え?
俺自身の事ってパターン新しいよ。
うーん、まあまあ、テンションが高い気まぐれ野郎だと思いますようん。
高評価できるような人間じゃないですけど…、
こうやって話題出してくれる方が居て、読んでくれる方がいることには、感謝しております。
ありがとう!

あと日記100回目行きました。重ねて感謝感謝

続きを読む コメント(5)

ゆゆさんから 話題『ここ最近のゲムキ』

2015-10-22(木) 全体公開

正直言うと僕も6月下旬に会員登録した新参だから、意見を言えるほどじゃないんですけど。
まあ、楽しいですよ。僕としては。
まだよくわからない部分もありますが、宜しくお願いします
(こういうことじゃなかった?)

続きを読む コメント(2)

ゆーだいさんから 話題『ニコニコ』

2015-10-21(水) 全体公開

それはニコニコ動画について語ればいいのかな?
僕は基本ようつべ派だからあんまり見ないけど、気まぐれで見たりする。
ちなみに3DSで見てるけど、コメントもできるんだね3DSで


続きを読む コメント(3)

佐藤醤油さんから 話題『最近どう?』

2015-10-19(月) 全体公開

最近は公文辞めて塾始めたことが一番ですよ。ね。
まあ、元気ではないな。うん。疲れがたまってる気がする。こないだ風邪ひいたし。

こんぐらいしかないですよ。どう答えればいいんですか最近どうって。

続きを読む コメント(1)

ゆーのさんから頂いた話題『瞬光式徹甲榴弾』

2015-10-18(日) 全体公開

ググってみて初めてガンダム?ってわかったんですけど
正直言って全くわかんねぇからコメントしようがないんだけど。
俺なんて言えばいいんだよ。
しいて言えば名前カッコいい。
しゅんこうしきてっこうりゅうだん?考えた人凄いな

続きを読む コメント(1)

藤本省吾さんから 話題「好きな人」

2015-10-17(土) 全体公開

さて昨日話題リクエストしたところ、よくわかんないのも含めて3つ頂いたんですけどね
そのうちの一つ、藤本省吾さんから頂いたリクエストで「好きな人」に答えていきます

僕はですね、本当に恋愛感情を持たないんだよね。
人を好きになったことがないんですよ。いやマジで。
好きな人がいない。

よって、何も答えられません★

続きを読む コメント(6)

話題がない

2015-10-16(金) 全体公開

本当に何もないんで、募集するんで。
まあコメントにでも書いてください話題を

続きを読む コメント(8)

私的なお知らせ

2015-10-15(木) 全体公開

ゲムキアクセス100日目でございます。
ちなみに入会して3月と20日ぐらいたつ。(あいまいだけど)

私的な話で申し訳ないが、7年続けてきた公文を休会にして、体験だった塾を正式に始めました。
まあ、受験受かりたいしな、続けることにしたわけよ。
まあそういう訳なんで、宜しくお願いします。

続きを読む コメント(3)

ゆず

2015-10-14(水) 全体公開

俺めちゃくちゃゆず好きなんだよ。
先日ゲス乙好きって言ってたけど、やっぱりゆずが好きなんだよね。
虹とか栄光の架橋とかヒカレとかOLA!とか
いい曲ばっかなんだけど。

余談だけど今日塾。頭おかしくなりそうなほど嫌だ

続きを読む コメント(3)

さてゲーム報告

2015-10-13(火) 全体公開

本日はだな、どうぶつの森ハッピホームデザイナーを買った。うん。
あの、ルーンファクトリー4にするかどう森にするか滅茶苦茶悩んだ末でこっちを買ったんだけど。
現在金が余ってるので、1か月後ぐらいにルンファク買うかもしれない。
まあその時はその時なりに楽しむ。
ちなみに、モンハンは本当にゲネルが倒せなくて、諦めてる度95%だから、持ってる友達に今度やってもらう

続きを読む コメント(4)

実は

2015-10-12(月) 全体公開

風邪がすっかり治り元気な僕でございますが、何と、5連休なんですよこの3連休が。
うちの学校は2学期制なので、それの境がちょうどこの週で、明日、明後日も休みなんですよね。
まあエンジョイしますヨエンジョイ。

続きを読む コメント(3)

風邪

2015-10-11(日) 全体公開

治って来た。
もちろん、ひどい時間帯があったり、食欲が少しだったりするけどまあ元気でございます。
数少ない心配してくださった方有難うございました。

続きを読む コメント(2)

ヤバい

2015-10-10(土) 全体公開

風邪引いた。マジで。
きっと疲れてたんだとおもう
さすがに今日は塾休んで全力で休んでる。
喉痛いわ

続きを読む コメント(3)

ゲス乙

2015-10-09(金) 全体公開

ちょっとはまってきてる。
あれですよ。コーラのCMで歌ってて、それで知って「あ、面白い曲だな」ぐらいだったんだけど。
川谷絵音さんが作詞作曲したSMAPの新曲とかで結構聞いてるんだけど、面白いね。
まあまあ時間が空いたときにでも聞いてみては?

続きを読む コメント(2)

昨日は塾で

2015-10-08(木) 全体公開

オンできなかったな。
遂に塾は僕のゲムキ生活にまで手を出してきたかよ。
ちなみに明日塾。嫌すぎてもう嫌と思わないんだけど

続きを読む コメント(2)

ノーベル賞2&モンスト

2015-10-06(火) 全体公開

ノーベル賞。物理学賞。また日本人ですよ。
今回凄いね。おめでとうございます

はいあとは、モンストの3DSが出るらしい。発売日12月。
欲しくないことはないんだけど、モンハンX欲しいしで、葛藤してる

続きを読む コメント(1)

ノーベル賞

2015-10-05(月) 全体公開

受賞おめでとうございます。
いや、最近はノーベル賞ラッシュだけどさ。
きっと1980年代の教育の影響だと思う。
だから、この世代が還暦になる(40年)ぐらいはノーベル全然なんじゃないかな?

まあ、なにより、受賞した方、さすがですね!


続きを読む コメント(2)

ゲネル

2015-10-04(日) 全体公開

上位ゲネルセルタスが全然倒せない
ほんっとに倒せないんだけど。
どうすればいいし

続きを読む コメント(3)

あーーー

2015-10-03(土) 全体公開

まあ例によってで塾いく。
土曜日のクラスはくそうるせえ奴らがいるんだけど。女三人。姦しっ娘。
どの学校にもいるんだねそういうの。うちの学校にもいるよ姦しっ娘


続きを読む コメント(4)

TV

2015-10-02(金) 全体公開

アメトーークスペシャル見たいしハウルも見たいしで。
何見ればいいのかわかんねぇ

続きを読む コメント(2)

憂鬱

2015-10-01(木) 全体公開

明日塾ですわ。
本当にふざけんなだわマジで。
あと祖母が来るのでイン率危うくなるんでよろしくです。
(現在リオレイア亜種(桜火竜)倒してテンション上がってる)

続きを読む コメント(2)