みんなの日記 神さまの日記

神さま

2015-08-31(月) (全)
学校が

2015-08-30(日) (全)
明日から

2015-08-29(土) (全)
眠い

2015-08-28(金) (全)
地震

2015-08-27(木) (全)
読書感想文が終わった

2015-08-26(水) (全)
日記書き忘れた

2015-08-25(火) (全)
台風

2015-08-24(月) (全)
誕生日

2015-08-23(日) (全)
足が痛い

2015-08-22(土) (全)
24時間テレビについて

2015-08-21(金) (全)
話題がないよ

2015-08-20(木) (全)
おはよう

2015-08-19(水) (全)
夏風邪ひいた

2015-08-18(火) (全)
帰ってきたんだけど

2015-08-14(金) (全)
またまた出かけるよ~

2015-08-13(木) (全)
話題の萌えキャラの海女だけど・・・

2015-08-12(水) (全)
母親が・・・

2015-08-11(火) (全)
進撃17巻

2015-08-10(月) (全)
暑い

2015-08-09(日) (全)
あぼーん

2015-08-08(土) (全)
昨日ビビった

2015-08-06(木) (全)
月木はできないかも

2015-08-05(水) (全)
不正が多い

2015-08-04(火) (全)
オン率大幅低下のおしらせ

2015-08-03(月) (全)
いとこが来る‥

2015-08-02(日) (全)
実写進撃

2015-08-01(土) (全)
スマブラ


カレンダー

2015年08月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校が

2015-08-31(月) 全体公開

始まりました。でも、楽しいです
まあね、これからもみなさんよろしくお願いしますよ。
余談だけど、東野圭吾また4冊買った

続きを読む コメント(3)

明日から

2015-08-30(日) 全体公開

学校だよクソ野郎(((
なのでね、平日午前中のオンはなくなりますので、よろしくー

続きを読む コメント(4)

眠い

2015-08-29(土) 全体公開

なんか、今日はめっちゃ寝たのにまだ眠い。
原因不明の腹痛もあるし…
なんか、大丈夫か、僕w

続きを読む コメント(3)

地震

2015-08-28(金) 全体公開

起きる気がする。今日。

すっっっっごい微妙だけど

続きを読む コメント(2)

読書感想文が終わった

2015-08-27(木) 全体公開

読書感想文終わったぜ――――!!!!!!((((
まあ、本当は昨日終わったんですけど日記かくの忘れましてね、はい。
まあ、というわけで、夏休みが終わりました(エ
スイマセン嘘ですw8月31日から学校です。
皆早いんですよね。夏休み終わるのが。
代わりに冬休みが短いんですけどね。

続きを読む コメント(2)

日記書き忘れた

2015-08-26(水) 全体公開

何で日記書き忘れたんでしょうね…w
というか、この日記新着に出さないので、見てくれる人が少ないというか…w
まあ、忘れた自分が悪いんですけど

続きを読む コメント(2)

台風

2015-08-25(火) 全体公開

昨日はたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございます。

さて、台風ですよ。すごいらしいじゃないでか。15号と16号。
まあ、僕関東なんでね、あんま関係ないんですけどね。


続きを読む

誕生日

2015-08-24(月) 全体公開

誕生日おめでとう、僕。
11歳になりました。ありがとうございます。
っていうか、僕の誕生日祝ってくれる人がゲムキに結構いて、凄い嬉しかった!
皆さんこれからもよろしくお願いします!

続きを読む コメント(4)

足が痛い

2015-08-23(日) 全体公開

今日はちょっとした町のお祭りがありました。
神輿も出たんですけど、担ぎはできないので、支えたり、いろいろしました。
朝から約半日歩き続けて、足が痛いです。

続きを読む コメント(4)

24時間テレビについて

2015-08-22(土) 全体公開

僕はあれ、要らないと思う。
正直言ってしまうと、やはり障害者の方々の支えになってるかと言えば、そうではない。
あくまでもテレビ番組だから、本当の意味で支えになってないんだよね。
しっかりと、被災地の方々、障害を持つ方々に向き合うべきだと僕は思う。少しふざけたテレビではない方法で。

続きを読む コメント(5)

話題がないよ

2015-08-21(金) 全体公開

なんだかんだで最近は話題あったけど、ついになくなった。
でも本当に今思うと、なんだかんだで話題会ったようね。なんだ(ry
まあ、そんな感じのことを話題にはしてますけどね。なん(ry


続きを読む コメント(3)

おはよう

2015-08-20(木) 全体公開

今まで以上最速の日記更新だ!
今PCやれてるのが奇跡
はい、今日もよろしく!

続きを読む コメント(1)

夏風邪ひいた

2015-08-19(水) 全体公開

夏風邪ひきました。マジでマジで。
読書感想文終わってないのに今風邪ひくって最悪なんだけど。
でも母は気づかず、宿題やれ宿題やれ煩い。
肉体もそうなんだろうけど、精神的にめちゃくちゃ疲れてる。

助けて

続きを読む コメント(5)

帰ってきたんだけど

2015-08-18(火) 全体公開

ただいま。うん、ただいま。昨日は深夜11時に帰ってきました。うん

…宿題ーー!!(突然

読書感想文が残ってるんだけどぉ、一番めんどくさいじゃないですかもうね。本当にせっかく本めっちゃ買ったのに(東野圭吾のガリレオシリーズ4冊)、読書感想文で書く本に集中させられる!
ったくいつになったら自由が返ってくるのか

続きを読む コメント(17)

またまた出かけるよ~

2015-08-14(金) 全体公開

出かけるよ、うちの父親のほうの祖母の家に。
帰ってくるのが月曜日の午後。オンには…なれないかも。
まあ、そういうわけなので、明日から2日間(場合によっては3日間)こないので、宜しくです。

続きを読む コメント(1)

話題の萌えキャラの海女だけど・・・

2015-08-13(木) 全体公開

今日ニュースでやってた賛否両論ある萌えキャラ、「碧志摩 メグ」とかいうキャラあるじゃないですか。
知らない方は、YAHOO!の画像検索ででも調べてみてください。
感想一応書きますよ(以下早口)
いやさ、可愛いじゃん、普通にね。
いや別にさ、不快感を与えるかもしれないけどさ、ね。
なんか日本の文化じゃん、「萌え」って。
だからさ、別に僕はいいと思うんだよね。あのキャラ。
皆さんどう思いますか?あのキャラ見て。
結局僕は可愛いと思いますけどね~…


続きを読む コメント(2)

母親が・・・

2015-08-12(水) 全体公開

母親の仕事がお盆休みで夏休み明けまで休みみたい。
自由の時間がどんどんすり減ってる気がする。
助けて(

続きを読む コメント(6)

進撃17巻

2015-08-11(火) 全体公開

皆さん読みました?いや~、色々衝撃でしたよ。
すっごいネタバレしたいけど、さすがに自粛しますw
でも、本当にすごかったんです。16巻の終わり方が気になり過ぎたこともありますし。
久しぶりに巨人出てきたし、話がすごい進展しました。
ちょっと終わりが見えてきたかな?と、おもったり。

あ~あもう!ネタバレしたい!(((

続きを読む

暑い

2015-08-10(月) 全体公開

結構前にも暑いってタイトルで日記いたことあったと思うけど、ガチで暑いです。
汗が止まらない(太ってるとかいうわけじゃない)

あと余談だけど、いとこが帰りました。静かになったぜw

続きを読む コメント(4)

あぼーん

2015-08-09(日) 全体公開

あぼーんを最近リアルで使い始めてる。
そのせいで最近みんなから怪しい目で見られるよw

同じことしている人いる?

続きを読む

昨日ビビった

2015-08-08(土) 全体公開

昨日ゲムキ入れなくてくっそびびった。

あと、親に怒られたw

続きを読む コメント(2)

月木はできないかも

2015-08-06(木) 全体公開

月木はゲムキできないかもです。
で、明日からいとこくるんで、よろしくです!

と、いう報告でした

続きを読む

不正が多い

2015-08-05(水) 全体公開

最近は不正が多いですね、ゲムキ。
暴言、過剰な宣伝などが多いですね。
全く勘弁してくださいと、思います。

続きを読む コメント(1)

オン率大幅低下のおしらせ

2015-08-04(火) 全体公開

マジでリアルで忙しいので、オン率がかなり低くなると思います。
なので、日記は一日空いたらその分も書かせていただきますが、2日以上空いたら2日に一回とさせていただきます。

続きを読む コメント(1)

いとこが来る‥

2015-08-03(月) 全体公開

8月7日から10日までいとこ(小4)が来るんで、オン率が低くなるかもです。

んで、そのいとこがすごくて…(色々と)
まず厨二病なんですよ。例:僕も神さま(偽名)の家に参上いたします。ね、ね、ね。
でしかも歴史だけは詳しいのに上のことがあるからドン引きするし、ね、ね(ry
あと、兄弟三人なんですけど、(そのいとこが、しかも男子三人という奇跡(とかいて地獄と読む))全員滅茶苦茶食べるんですよ。ね(ry

助けて★

続きを読む コメント(1)

実写進撃

2015-08-02(日) 全体公開

今日は、進撃の実写を見に行きました!

吐くかと思った。
いやぁ、グロすぎる。で…、でも、面白…か、かったです。

最近は映画行きまくりです。5日は友達とミニオンズ、観に行きます。感想投稿しますので。

続きを読む コメント(3)

スマブラ

2015-08-01(土) 全体公開

スマブラすごいよね。最新の奴のファイターをリュカを除いて全部買った。1350円かな?高ぇ…。
特にリュウがお気に入りです。むっちゃ強い。うん、むっちゃ。

ま適当に頑張るわww

続きを読む コメント(10)