みんなの日記 猫まんたの日記

猫まんた

2013-11-25(月) (全)
メイトいったったー

2013-11-23(土) (全)
奇跡が起きた!!

2013-11-19(火) (全)
テレビ

2013-11-16(土) (全)
初めてのペンタブでのお絵かき

2013-11-09(土) (全)
ペンタブが家に来たの話。

2013-11-06(水) (全)
検索してはいけない言葉確かめた。

2013-11-03(日) (全)
絵のクオリティ

2013-11-01(金) (全)
プロフ編集しました。


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイトいったったー

2013-11-25(月) 全体公開

ガナッシュとメイト行って96猫オフィシャルファンブック買ったあああああああああああああああああああああああああ
やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
dvd付き2500円だよおおおおおおおおおおおおおおおおお(それよりちょっと高いよー)
金欠だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああああああああああああ
むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい明々後日ディズニーなのに死ぬうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
dvd見たいけど親に見つかったら冷ややかな目で私を見るの請け合いだからしぬよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
留守番は二週間後だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお軽く死ぬよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




続きを読む コメント(3)

奇跡が起きた!!

2013-11-23(土) 全体公開

今日デザート王国でタピオカ飲んできた。
今度は紅芋だお^^美味しいって聞いてたので。
おいしかったよ

そして…タピオカが氷に詰まってた!!!!!
氷に窪み空いてるとこに入ってたwwww
96さんがそれ写真とってたことがあって、自分は一生そんな現象起こらないだろうなぁと思ってたらこのざま。

写真とろうと思ったけど
「タピオカなんかそんなに美味しくないのに」

続きを読む コメント(5)

テレビ

2013-11-19(火) 全体公開

わあああああああああああああああああテレビに私映ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlpだああああああああああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお










続きを読む コメント(4)

初めてのペンタブでのお絵かき

2013-11-16(土) 全体公開

[img:jenny123/31584.png]
制作時間3分なのだ
適当なのだ(自負

続きを読む コメント(7)

ペンタブが家に来たの話。

2013-11-09(土) 全体公開

うん。来たよw
お母さんからのクリスマスプレゼントっていうことで。
商品はこれhttp://tablet.wacom.co.jp/buddy/product/intuoscomic/
バンブーのもう一個新しいやつですね

いやめっちゃむずかしいw
慣れないwww
ということで修行すんのでちょっとゲムキお休みするかもしれません。
ごめんねっていうことでノシ

続きを読む コメント(8)

検索してはいけない言葉確かめた。

2013-11-06(水) 全体公開

安全か安全ではないか。
・ウォーリーを探さないで
音消したらどうってことない。絵面もそんな怖くないしw
・グリーンねえさん
いや、得に。死体らしいけど別に。
・sm666
http://dic.nicovideo.jp/v/sm666このニコニコ大百科意味分からん

続きを読む コメント(10)

絵のクオリティ

2013-11-03(日) 全体公開

http://frablo.blomaga.jp/articles/23963.html
衝撃の事実。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33685395
いやこれなにこれモルさんこれ

続きを読む コメント(2)

プロフ編集しました。

2013-11-01(金) 全体公開

はい。

続きを読む