みんなの日記 サービスの日記

サービス

2010-11-15(月) (全)
フレンド全然いないよぉぉぉうぅぅぅっ!!

2010-11-14(日) (全)
ひまだぁぁっ!!!

2010-11-13(土) (全)
音楽会ぃぃぃっ!!!終わったでふw

2010-11-12(金) (全)
サッカーが面白いでふw

2010-11-11(木) (全)
明後日音楽会でふw

2010-11-10(水) (全)
寿司寿司寿司ぃぃ!!でふw

2010-11-09(火) (全)
寒すぎる1日………w

2010-11-08(月) (全)
ゲーセンで当たったでふw

2010-11-07(日) (全)
最近眠いや~w

2010-11-06(土) (全)
ちょっと早めのこたつ♪

2010-11-05(金) (全)
今日から日記始めまふw


カレンダー

2010年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

フレンド全然いないよぉぉぉうぅぅぅっ!!

2010-11-15(月) 全体公開

フレンド欲しいよぉぉぉうぅぅぅ!!w
15人しかいないってwかといって次々申請送るのもいやだなw
まあ、ずっとゲムキにいたら増えるさ……w
Wiiのコードまたまた、忘れたぁぁぁああ!!w
明日こそは!ってなんかい、いってるんだろうw
バイバイ~\(*=*)(“=“)/

続きを読む コメント(4)

ひまだぁぁっ!!!

2010-11-14(日) 全体公開

ひまでふwとにかくひまでふw
誰かボンバーマン一緒にやろうwDSiウェアの奴やろうw
コードは、3051-9533-2007ですw
持っている人は、ミニメよろしくw
ちなみにWiiのコードまた忘れたw
明日こそは、書くと思いまふw
ばいばい\(^×^)

続きを読む

音楽会ぃぃぃっ!!!終わったでふw

2010-11-13(土) 全体公開

ふぅ~やっと終わったでふw音楽会がw正直だるかったでふw
Wiiフレンドぼちぼち作ろうかなw全然いないでふwてなわけで、Wiiフレ募集中でふw俺のコードは………忘れたでふw明日の日記に書くでふwミニメでも教えれるでふよw
ばいばい~\(^-^)

続きを読む コメント(4)

サッカーが面白いでふw

2010-11-12(金) 全体公開

最近サッカーにはまってまふw今日もサッカーやりましたw学校の休み時間と放課後に良くやるでふwFWが得意でふw
来週は部活体験でふw僕は陸上部に入ろうと思ってまふw誰か陸上部の人いたらアドバイスがほしいでふw
明日は音楽会で、そのあとダイエーに行くでふw楽しみでふw

続きを読む

明後日音楽会でふw

2010-11-11(木) 全体公開

明後日は、なんと音楽会ぃぃっ!!wなんでふw正直やる気ねぇけどw
はぁ~最近宝当たらない……wカードもダメだwどうしたらいいかな?w
答えがしりたい……w
音楽会の楽器は、なんと…………リコーダーなんだぞぉぉっ!!wすごいでしょw
はい、書くことないんで、終わりますw
バイバイ-\(^-^)

続きを読む コメント(2)

寿司寿司寿司ぃぃ!!でふw

2010-11-10(水) 全体公開

最近毎日のように寿司でふwお父さんが寿司屋なんで余ったやつ持って帰ってくるでふw
そして今、ゲムを買うか迷っているでふw買った方がいいのか、買わないほうがいいのか、どっちでしょう?w分からないでふw
ゲムはなくても充分楽しいでふけどねw
そんなわけで寿司がそろそろ飽きる頃かもしれないでふw

続きを読む

寒すぎる1日………w

2010-11-09(火) 全体公開

はい!今日は、タイトル通りのとても寒い1日でしたw家に帰るまでが地獄でしたwそして、最近メダルゲームにハマってまふwこの前600当ててから毎日のようにいってまふw結構楽しいでふねwそれから、フェアリーテイルが最近ハマってまふw基本大体の漫画は、しってまふw
ふう~今日は寒い1日でしたw

続きを読む コメント(2)

ゲーセンで当たったでふw

2010-11-08(月) 全体公開

昨日ゲーセンに一旦でふw合計で600枚くらい当たったでふw嬉しかったでふw今日は50枚出したんだけど、7枚損したでふ……wそして、明後日は、児童音楽会でふw最近はやることがないでふwまーち姉さんと仲がいいでふwあとやとうさんやすまさんと仲がいいでふwこれからよろしくでふw

続きを読む コメント(1)

最近眠いや~w

2010-11-07(日) 全体公開

タイトル通り超眠いですw休みの日はいつも9時くらいまで寝てますw
今日おじいちゃんが来ました~♪おじいちゃんが来る時はいつもお菓子を大量に持ってきてくれますwあと小遣いもくれるし、買い物にもいきます♪
最近はまっているのは、元素覚えですw
いま40番まで覚えていますw
あと、スマブラDXにもはまってまふwお兄ちゃんがホームランコンテストで800メートル越えたときは、吹いたww
まあ、今日はとっても楽しい1日になりそうです♪

続きを読む

ちょっと早めのこたつ♪

2010-11-06(土) 全体公開

今日からこたつ入れました~♪すごくあったかいですな~wこたつといえば、やっぱりみかんですな\(^~^)最近の勉強面白くないですだ…w
近頃読んでいる漫画といえば、こち亀ですだ~wこち亀読んでいる人いないかな??w明日はおじいちゃんが来る日だ~♪楽しみだな~♪

続きを読む

今日から日記始めまふw

2010-11-05(金) 全体公開

今日あった出来事といえば、新しい机を買ったことかな?wやっとまともに勉強できると思うと嬉しくてwそして今日友達をゲムキに誘ったのだ~w
ちゃんとくるかな?w来なければ明日ボコ……にするかもwまあ、そんなわけで今日から日記書いていきます~wよろしくね~♪

続きを読む コメント(1)