みんなの日記 魔天☆かるはの日記

魔天☆かるは

2013-11-24(日) (全)
教えてください!

2013-11-23(土) (全)
にゃつきとの会話

2013-11-20(水) (全)
絶叫学級

2013-11-05(火) (全)
ひゃっはーーーー!


カレンダー

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

教えてください!

2013-11-24(日) 全体公開

えークリスマスプレゼントにもらおうとしてる、ものなんですが、
特に猫まんたsに聞きたいんですが、
http://kakaku.com/item/K0000435014/?lid=shop_pricemenu_ranking_1_image_0161
この商品買ったらお得でしょうか?
これ、絵がかけるんですか?
どうかみなさん教えてください!

続きを読む コメント(4)

にゃつきとの会話

2013-11-23(土) 全体公開

わたしゃはにゃつきと話してた。
にゃつきが
に)私の友達でユニバーサルから家がちょー近くて、年間パス持ってて公園がわりにいってるんだってぇー!!w
自分は、
自)じゃぁさ、ディズニーから家が近かったら…『じゃぁおかぁさんちょっとディズニー行ってくるね!⭐️』とかあったりしてぇー!w
に)wwwその家がマンションだったら…『あっ今日のディズニー空いてるわぁー』とか
『あっパレードやってるわぁーこの曲何回目やろぉー』とかあったりして?ww
自)ww

続きを読む コメント(5)

絶叫学級

2013-11-20(水) 全体公開

はい!
タイトルとうりです!
絶叫学級の漫画を買いました!(最新刊)
3つのお話の中で1つ話したいと思います!選んでください!↓
1、赤い靴の女
2、冷蔵庫
3、未来の絵
上のタイトル3つは、テキトーにつけたのであってません!
でも内容は1・2・3とうりのお話(内容)です!
コメントのところにどれかひとつ言わせていただきます!

続きを読む コメント(17)

ひゃっはーーーー!

2013-11-05(火) 全体公開

わぁーーーい!!やっと3DS帰ってきたよぉ!!
もううごメモやって大満足!やってなかった分の作品をかき集めて、保存した!

よかったぁーー!嬉しィいいいいい!

*  。☆  。*
  ∧_∧  . ∧∞∧
ヽ(・ω・)人(・∀・)ノ
 ( O x.)(   O)
。: ∪   ∪。☆

続きを読む コメント(9)