みんなの日記 山淳の日記

山淳

2019-01-24(木) (全)
ポジティブ

2019-01-22(火) (全)
なおたかんぜんに

2019-01-13(日) (全)
マイコプラズマ

2019-01-09(水) (全)
あああ

2019-01-01(火) (全)
おめ


カレンダー

2019年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポジティブ

2019-01-24(木) 全体公開


最近ポジティブ過ぎて生きるのが楽しすぎる
会社でもミスとか最近全くないし
カノジョと別れたけど逆に女遊び放題でキャバとか行くの糞楽しい

マイコプラズマ治って煙草と酒がうますぎる。てか先輩とか知人との飲み会が楽しい

あと最近自分が好きすぎる
俺の顔とか性格すごい好みなんだけど
今を生きるのが楽し杉内俊哉

続きを読む コメント(1)

なおたかんぜんに

2019-01-22(火) 全体公開

マイコプラズマ治りました。。。。。。







ああ久しぶりの煙草がくそうめぇや^^

続きを読む

マイコプラズマ

2019-01-13(日) 全体公開

マイコプラズマでした
どおりで熱下がったり上がったり繰り返してたわけだこりゃ
一応熱は下がって安静にしています


あとは咳だけだ

続きを読む コメント(1)

あああ

2019-01-09(水) 全体公開

えっと

風邪ひきました
インフルじゃないらしいからよかった
安静にしときます

続きを読む

おめ

2019-01-01(火) 全体公開

おめ
加藤純一の生放送で2019年を迎えました


今年のテーマは「笑顔」でどうぞよろしく

続きを読む コメント(1)