みんなの日記 Vjui5bcKg_PIXagの日記

Vjui5bcKg_PIXag

2019-06-16(日) (全)
空白アイコン応用編

2019-06-15(土) (全)
ホーム画面


カレンダー

2019年06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

空白アイコン応用編

2019-06-16(日) 全体公開

前回上げた日記の応用で、普通にアイコンが写った画面をスクショして、前の日記の通りに進めていくと、アプリのアイコンを増量出来ます。

そう言えば荒野エヴァコラボ終わったので、アイコンが戻りましたね。なので、アイコンが戻る前に画面をスクショしときました。
これでコラボ中のアイコンを作ることができます。
[img:everydaylowprice/53782.png]
作ったアイコンはただのハリボテなので、押したらSafariに飛ぶだけですが、見た目はコラボ中の荒野なので、なんかレアな感じがして良いですよね。
皆に自慢しちゃおう!
[img:everydaylowprice/53784.png]

続きを読む

ホーム画面

2019-06-15(土) 全体公開

非脱獄
[img:everydaylowprice/53766.png]
背景と同じ柄のアイコンを置くことで空白みたいに見せてます。
よく見たらアイコンがずれてるのが見えます

見る角度からずれてるように見えてしまいますが、低電力モードにするとずれません
[img:everydaylowprice/53767.png]

https://iempty.tooliphone.net/upload-empty-icon#.XQS8nyVcWEd
このサイトから出来るので、ホーム画面をスクショして、その画像をアップロードしてください。

続きを読む