みんなの日記 ダリ男の日記

ダリ男

2016-03-17(木) (全)
そうだ俺は合格したんだ。

2016-03-13(日) (全)
これをYDK現象と呼ぶ。

2016-03-12(土) (全)
亀の頭

2016-03-11(金) (全)
無言

2016-03-10(木) (全)
orz

2016-03-08(火) (全)
臭了のお知らせ

2016-03-04(金) (全)
卒業式

2016-03-02(水) (全)
○○卒業。


カレンダー

2016年03月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

そうだ俺は合格したんだ。

2016-03-17(木) 全体公開

[size:30]俺は落ちたんじゃない。[/size]
私立に行くことが決定した。つまり合格したんだ。(ハ?w)

うん。そういうことだ。

正直なところ公立で受けたところは遠いから少し嫌だったんだよねぇ。
そう思えば気が楽になってきた。

でも、私立に入ったら今以上に頑張らなくては(` ´;)

続きを読む コメント(4)

これをYDK現象と呼ぶ。

2016-03-13(日) 全体公開

[size:20]気持ち悪いの略→キモい 気持ちいいの略→キモい[/size]
YDKはこれの逆パターン。

何が言いたいのかというと
キモいと言われたからって悪い意味だと捉えることはない。
"お前と居ると心地ががいい"という意味だと思えばいいのさ。

続きを読む

亀の頭

2016-03-12(土) 全体公開

丸亀最強。

続きを読む コメント(2)

無言

2016-03-11(金) 全体公開

黙祷。

続きを読む

orz

2016-03-10(木) 全体公開

こりゃB日程も落ちたってオチだわ。
もう祈るしかない...ぃぃいやまだ面接がある!諦めるかッ!

反省というか後悔
[size:30]·もっと勉強すればよかった。[/size]
·塾入ればよかった。
·私立受かったからって浮かれなければよかった。
·ゲームなんてハマらなければよかった。
·[color:#00aaaa]メメタァ。[/color]


続きを読む コメント(1)

臭了のお知らせ

2016-03-08(火) 全体公開

脇の匂いとモスバーガーの匂いが一致したのだがww

...そんなことより今日A日程の受験が終わりました。
筆記はクソボロボロ(笑)(涙)(終)
面接は会心の一撃だった気がする。
グループ面接で、一緒に受けた人が
以外とたいしたことない人たちだらけだったんでw
自分が良く思えますた。自分に自信が持てました。

どちらにせよ、筆記の結果からすると多分オチてると思いますorz

続きを読む コメント(2)

卒業式

2016-03-04(金) 全体公開

ウェ~ン(ノД`)卒業式ィ。

良クラス過ぎて別れるのが辛い。
式中、まず歌で泣いた。
教室帰って先生へのサプライズで泣いた。
あとは貰い泣きが少々。

ただ式中に笑ったり喋ったり横向いたりする輩が鬱陶しかった(-_-#)

なんだかんだ言って楽しい3年間だったよ。

続きを読む コメント(1)

○○卒業。

2016-03-02(水) 全体公開

明後日で卒業です。

3年間って長いような短いようなパッとしない感じですが、
6年間に比べたら内容は濃く感じられます。
やっと終わったかという気持ちが少しあって、その他は皆と別れたくないという気持ちが。

この時期になると、今まで仲良くした友達や親しい先生などへの
感謝の気持ちが込み上げて来るんです。この感じがたまらなく切ない。

卒業って良いですね(*´ω`*)

続きを読む